FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

04/29のツイートまとめ

LikeOshiri

まだまださきのはなしなんだけど受験の予備校の値段が、目玉飛び出る位のお値段でびっくり。こう考えると、先生が常駐して勉強教えてくれる学校って、ありがたかったんだなぁ…そゆことは、大人になってから気付くもんですね(^◇^;)
04-29 10:09

気管支喘息さんで、ステロイドの飲み薬飲んでたら、テンションは上がってノート写しは進むけど頭に入らない事態発生w しゃーないので、とりあえず写し終えたら、そこから覚える反復勉強を沢山やる路線にしよかな。テンション変なのですが、プレイは身体に染み付いて居て自分に感心したり。
04-29 10:06

この位の密度でノート取り続けると、ボールペン一本インクが切れる模様。一冊移し終えたら、シャーペンに替えようかなぁ…島忠ボールペン芯がコンビニより20円近く安かったから、島忠行きたい!! http://t.co/awaoAYWFdh
04-29 09:58

04/27のツイートまとめ

LikeOshiri

昨日終電ぎりぎりだったけど、マッサージが良いって延長頂いたから頑張ってしまいもした☆☆ 年度始めのバタバタで疲れてる方には、前後マッサージ挟みも出来ますよん☆☆真ん中はグッタリして頂きますけども…ニヤニヤ…
04-27 15:39

RT @SiouxsieQ5: ありがとうございます!ありますよね!“@ryuryunoryu: 今日は御苦労様でした!第2回きっとありますね(^^)“@SiouxsieQ5: 今回初の試み『風俗版マネーの虎』が思った以上に好評で嬉しいです。第2回…あるかもですよ!””
04-27 12:08

RT @kaorinmizushima: 手マン講座の大事なところは、マンツーマンからスタート。まず私がしてもらって、相手がどんな手マンするのか?指の感覚や関節の使い方がどうなっているのか細かくチェック。あとは、アナルに指入れて指の動きの変化がどうなるか体感してもらうこと! ゴ…
04-27 12:08

RT @kaorinmizushima: ☆性戯の味方☆ : 風フェス http://t.co/FaN9Aigc7I #kaorin
04-27 12:08

RT @kaorinmizushima: おぉ!マンコに指あてた時に直角に指の入射角度がある人と、膣の面に沿うように角度を持たず指をあてる人の違いってあると思いますか?RT @taiga_asao: 俺の手マンはいわゆる物理的な刺激に依らない別次元のモノです(^^ゞ シ…
04-27 12:08

RT @youpouch: 【ベストセレクション】 3,000いいね!目前☆塩レモン塩レモン塩レモン → あらゆるものがおいしくなる魔法の新調味料『塩レモン』!! ……をうっかり3kgも作った / もちろんレシピありますのでみなさんもご一緒に!  http://t.co/fhu
04-27 12:06

04/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SiouxsieQ5: もうすぐ風フェスはじまりますよー\(^o^)/楽屋裏で沢井真帆ちゃんと!第二部に登場しますよー♪♪ http://t.co/xeQWjJYwdt
04-26 15:31

RT @sakidori_hair: リトルグリーンメンのカップケーキ♡http://t.co/4FDPbPe8DI
04-26 15:31

RT @kaorinmizushima: 風俗マネーの虎!!#風フェス http://t.co/meypUUNgkT
04-26 15:31

RT @kaorinmizushima: スージーQさんDVD販売中☆#風フェス http://t.co/8OV55zD77B
04-26 15:31

RT @rirumiura: 風フェス、立ち見かでるほどの大盛況です(^○^)実演すごい〜!#風フェス http://t.co/tIfcHOXHZD
04-26 15:31

RT @ryuryunoryu: 第二部始まり💗#風フェス http://t.co/036OGX67Pw
04-26 15:31

RT @vip_fuzoku_bot: 私の会社の代表がでてます!!(笑) #風フェス http://t.co/LEuj2XXPFv
04-26 15:30

RT @kaorinmizushima: メンズバリューTV公開放送中!#風フェス http://t.co/7zmqYLxqX4
04-26 15:30

初期装備は、千年ごろしカンチョウメディカルグローブかアナルパール暴れヌンチャクでお願いしたい…防具は全頭マスクと甚平、雪駄が良いですんハフハフ…
04-26 11:09

黄色メインのアゲハ蝶を見ると、今ならペルソナを呼べるんじゃないかと咄嗟に思う、ミソジニー。どっかに山岡さん転がってないかなぁw 執事さん興奮しますハァハァ。ハイヤーさんの白手袋すらご馳走ですハァハァ☆うーん、いい日になりそう☆
04-26 11:01

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

LikeOshiri

妹様の所で命を拾われたぬこは、肩乗り猫に育ったらしい。ジェラシっぽん。私の事は、爪切りおばさん認定で、逃げ回るのですん… http://t.co/RR4RaFfZKN
04-25 11:35

RT @rahmensBOT: 「Q:赤いトマトと白い大根が結婚しました。さて、どんな食べ物が出来るでしょうか。」 「A:おめでとう。」【小林賢太郎/鼻兎】
04-25 09:09

RT @ai_het: 社会人になりたての頃よく聞く「ホウレンソウ」には本来違う意味があるらしい。今でこそ「起きたことは上司へ伝えなければいけない」みたいな意味として使われるが、本来は「報告=上」「連絡=横」「相談=集団」という自分を取り巻く環境へのコミュニケーションの向きを表…
04-25 09:03

04/18のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @escargotskin: “@kennyhorie: 徳島にあるこの喫茶店が凄すぎる件。30年以上オーナーが作り続けている。もう殆ど外見は廃墟。 http://t.co/7KWH5wTFSS”いってみたい!
04-18 09:36

04/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SiouxsieQ5: うけるwww【凄いな・・・】客にプロレス技をかけるJKリフレ摘発。腕ひしぎ逆十字や首四の字固めなど・・・ : ジャックログ  2chJacklog http://t.co/J3ewluYvbG
04-17 17:55

04/16のツイートまとめ

LikeOshiri

【可愛いスクープ】猫同士の会話をキャッチ「女子はお喋り好き」は猫社会にも通用したw|BuzzNews(バズニュース) http://t.co/gaICAgXw4S
04-16 15:22

フヒ、フヒヒヒおやすみなさい猫、萌えぇ〜❤❤❤❤❤❤ http://t.co/C6PnaXqBAh
04-16 02:17

その頃のキジトラサビ。スネークゥゥゥwwwww http://t.co/V0ftVoh1PM
04-16 02:13

@LikeOshiri 撮影協力は、森ミツちゃん、エリザベスさんでした。ありがとうですん。撮ってもらった写真で息抜きしながら、ゴリゴリとノートを書いてますん。
04-16 02:12

ハァハァ、アレルギーで鼻水出ちゃうけどハァハァ…全くもって勉強進まないがにwwwしかし、ツンデレ猫は天然の癒やしすなぁ。 http://t.co/3EDrCsKZLD
04-16 02:08

そして、この顔である。猫ずるいよ猫ハァハァ… http://t.co/2tN8YjsLGH
04-16 02:04

ネコ神様の破壊力>勉強意欲ハァハァ… http://t.co/ntGkcE1qDU
04-16 02:01

丁度書いてるとこに乗りなさるか。 http://t.co/4HQS0U6tj6
04-16 01:57

そうですか。冊子の上ご所望ですか。 http://t.co/hGBOl7rHBG
04-16 01:52

ネコ様の新技。連ツイ。膝に乗るかと思いきや… http://t.co/rV6BEMdUg8
04-16 01:51

04/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @SiouxsieQ5: うちのぬこ様に目薬さしてあげるとき、観念したようにクタッとなり、でも目をぎゅっとしている姿が愛おしい(´-`)
04-15 20:04

RT @Snufkin_senior: 日本人が簡単に「転職」できない現実を描いた4コマ漫画が的確すぎる http://t.co/stHspz6TUz
04-15 17:16

RT @wakanoheya: 若の部屋の動画を追加更新しました。http://t.co/hbPJZT148D #浣腸調教 http://t.co/6i5cp75SCu
04-15 12:30

@yamachin_nu @logmijp パチンコ店員の派遣やってた時、7割の人が負ける位の設定じゃないとお店が潰れる、イライラされるお客様も居らっしゃるので、接客はすごく丁寧に!って座学で習ったことありますん。損する人7割って凄いと思うです…
04-15 12:29

普通自動車免許取って一年経ったから、レンタカーでバンかちっちゃいトラック借りて、深夜徘徊してみたいwwwまだまだ荷重移動系とか内輪差系とか、普段コンパクトしか乗らないから、7人乗り規模の車ですら、教官からダメだしくらいまくりなんだけども。ううう、商用車以外と高いー。
04-15 12:24

なお、セットでついて来た『身体の仕組み』に至っては、肛門周囲とティンコン周囲だけ熟読してる模様。カウパー =クーパー??チンコの仕組み面白いね!!
04-15 12:19

うー…10インチポータブルDVDプレーヤー買うか、5年前位に買ったPC買い替えたい…!!でも買い物するお金ためといたら、も一個潰しの効く資格取れるしなあ。
04-15 12:16

とりあえず勉強の仕方を忘れてるので、教科書ぜんぶんししゃ なう。飽きて来て気分転換落書きなう。 http://t.co/W4FHed4JrC
04-15 12:16

寝る直前の落書きなう。だめだシャモジを両手に掲げて打ち鳴らし、デューク歩きをしながら股間のセックスアピールしてるラテン系のオジさんが頭の中で行ったり来たりしている尻を掘りたい…尻を出せ…おやすみなさいムニャムニャ… http://t.co/9S9kXSomkx
04-15 02:29

04/14のツイートまとめ

LikeOshiri

ノズルに攻撃するうちのぬこがかわいすぎるので・・・ ‐ ニコニコ動画:GINZA | ついっぷるトレンド 動画 #twitr http://t.co/6dIrKHPjtQハァハァ…ぬこたんハァハァ…
04-14 03:09

04/12のツイートまとめ

LikeOshiri

今日は夕方から、キアリーちゃんと初くすぐり3P☆☆しかも、擽られ天使ちゃんがいらっしゃるお!!!楽しみ、ソワソワ…。
04-12 13:14

RT @yasashiichiaki: アナルマゾ◯川 http://t.co/tfZJjhVNky
04-12 13:08

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR