FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

02/26のツイートまとめ

LikeOshiri

うっほほーい♪ 良いお尻を掘ったぞな☆惜しいのは、変だからもうやめて、の感覚の線引きを越えられなかった事…もうやめてのその先にすぐ、未知の扉があったような気がしたのだけどなぁ。
02-26 22:30

RT @pinkmumin: ブログ更新しました!「ドライオーガズムは乳首でも実現!たかのつめ流・乳首開発法☆」http://t.co/0Yh18Ifvyp
02-26 22:27

RT @SiouxsieQ5: 大阪のスケジュール、ぼちぼち埋まりつつあります!7日の20:00〜22:30、8日の19:00〜21:00は埋まりました( ^ω^ )ありがとうございます♪
02-26 22:26

RT @pinkmumin: 今日のお弁当。いただきまぁーす(●^o^●) http://t.co/kOOGr8QVjS
02-26 22:26

RT @mori3ko: 3月の出勤予定を追加しましたhttp://t.co/kCaylhr12C
02-26 22:24

諸々、苛々や悲しさや歯痒さやらは、大声で歌いながら海まで辿り着いたらとりあえずスッキリしちゃったのす☆前向き大事。やるべき事放棄したらいかん。あああ、お尻が掘りたい…wwwww真夜中マツダ車でZOONZOONしちゃったので、今日は夕方から出勤しますん。ぐーー。
02-26 10:54

願わくば、頑張る気持ちを持ってたり、小さな事でも良さを持ってる人が、きちんと認められて、理不尽な処遇を受ける事もなく、働くチャンスを得られたり、勤めた場所や仕事や、上司、仲間の事を好きになれる、そんな人が少しでも増える時代がくれば良いなと。圧迫面接世代は、そう思うぉ。
02-26 10:46

ん…心地良い充足感♪およそ200キロ弱の距離を走って、深夜0:30〜9:00まで借りて、深夜パック時間料金+距離料金で¥5000弱ナリ。うーーーん。免許取って良かった。そして、初心者にも会員資格与えてくれる優しいタイムズカーシェア。ハイテク深夜徘徊気持ち良かったですん。
02-26 10:33

どこまでも海、海。九十九里は凄いなあ。なんか、ただクロソイド曲線の練習ひたすらやったら心が落ち着くんじゃないかとか考えてブーンブン進んだら九十九里まで行けちゃって。日の出待ちしてる間に、日の出に願掛けしたい気分に成って。 http://t.co/hFMcbkgoOS
02-26 10:23

可愛い足跡も発見。テンション上がりますた。 http://t.co/YynDZsp4Vw
02-26 10:19

続きを読む »

02/25のツイートまとめ

LikeOshiri

マニュアル車レンタカーしたいよぅ…ブーーーーンデミオスイスイ♪
02-25 23:12

実家のお片づけ終了〜走り足りないので、環七とか環八とかブーンして来ますん。免許取ってから、ハイテクになった深夜徘徊☆
02-25 23:08

延々、環八ドライブたのしーーwww
02-25 22:09

02/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @pinkmumin: 昨日ちあきさんと遊んでました。http://t.co/eWj3uD9u6M
02-21 05:21

RT @kagekineko: .@cyank_1219 上司は上司になる能力を持ったからこそ上司をしています。だからといって人間性も高邁とは限りません。学ぶべきことは学ぶ、その他のことは反面教師にしておけば間違いありません。
02-21 05:21

RT @kagekineko: 浅田真央16位…取らぬ狸の皮算用をして、それを十字架にして選手の背中に背負わせるのはもうやめてもいいのではないのか、 http://t.co/oU95H6qcp8 #r_blog
02-21 05:18

RT @pinkmumin: 今日のお弁当。ふりかけはゆかりです♪いただきまぁすo(^o^)o http://t.co/CfVsnEP1HV
02-21 05:17

RT @mori3ko: 出勤時間変更しましたm(._.)mhttp://t.co/kCaylhI44C
02-21 05:17

RT @mori3ko: ブログ更新しました「あなたが苦しいと私は笑うから」http://t.co/URzbq09SdX
02-21 05:13

02/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kaorinmizushima: 愛撫が上手い人は、大丈夫?辛くない?痛くない?ってすごく気遣いしてくれたり、優しかったり、丁寧だったり、とっても心地よいのに愛撫な下手な人は、気持ちいい?ほらほら! 俺上手いでしょ? 感じて。っていいながら、すごく痛くて辛い愛撫を…
02-17 23:46

@mori3ko 素敵な動画と楽しい時間をありがとうございますん☆☆
02-17 23:45

五時に夢中の録画を見ていたら、岩井志麻子さんが乳首と肛門の関係性について語ってた☆☆『乳首が感じる男は、肛門も感じる』とのこと!!出会った頃にちあきちゃんが言ってた持論そのままだ☆☆つくづくちあきちゃんは天才肌なんだなあ'`(*´Д`*)ふぁ〜、精進せねば。
02-17 11:43

02/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nenegonn2: お茶目♪ RT @kudryavkaaa: プルシェンコは故あって日本にやたらと長く滞在したが、その時「難しいけど日本語を覚えたいな(微笑)」とノートを取っていた。その学習の成果がこれだ。 #草の根ステマでプルシェンコの好感度を上げる http:/…
02-15 20:32

ビザクリ名言録・・・鷹の爪ちゃん「寒い時は首を温めると良いですよ」森ミツコちゃん『カ リ 首 ☆ と か ?』 ⇒ ⇒ヨウさん、爆笑。鷹の爪ちゃん「そうですね、カリ首とか  乳 首 ☆ とか・・・・・」 ⇒ ⇒ヨウさん、驚愕。かわゆいおにゃの娘達の口からまさかのww
02-15 20:16

02/13のツイートまとめ

LikeOshiri

@q_apple ありゃりゃりゃ(T_T)早く治ると良いですね;;お大事に!
02-13 00:54

02/11のツイートまとめ

LikeOshiri

漫画 俺物語 可愛くて泣ける〜鼻水でたw http://t.co/Ir1TDa5NOx
02-11 11:49

02/08のツイートまとめ

LikeOshiri

"@yasainetbot: VIPPER速報 : イボイボ付きの昔かおりんさんから教わったネタだwヨウさん軍手用意しる!!!軍手にローション塗ってオ●ニーした結果wwwwww http://t.co/ucazzWKB2Fhttp://t.co/tSjvrxvXKw";
02-08 08:11

RT @youpouch: 好きなんで毎日通ってます → げっ歯類とお魚のコーナーが大のお気に入り!! 毎日ペットショップへ来店する猫グラハムさん  http://t.co/nOmOiVw91p
02-08 05:29

RT @kaorinmizushima: ライターの松沢呉一さんに、家入キャンプにて風営法についてお話を伺いました。 http://t.co/Bce144DgQc  もしよかったら、ご覧ください。
02-08 05:23

RT @kaorinmizushima: 普通の女の子は切羽詰まってセックスしちゃうことがあるらしい。。妊活クラシイスになる前に、楽しくおちんちんいじってみて欲しいなぁ。 http://t.co/Hn12N7yBJG
02-08 05:11

RT @SiouxsieQ5: そういえば、メンズバリューTVの出演分がYouTubeにアップされていました(笑)ちあきちゃんがいち早く気づいてくれた(^^;;“@yasashiichiaki: 我らがスージーQの映像だよ〜。http://t.co/I5s8YNPG4I
02-08 04:54

ゆきだー!!雪だよ!!明日電車止まったら淋しいので、にしにぽーに停留なう。寒いので、皆様お風邪など召さぬよう、ご自愛ください☆そして…ご自慰のお供には、ぜひビザールにおこしください☆☆☆ http://t.co/mKdJHBI0z3
02-08 02:41

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR