FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

01/20のツイートまとめ

LikeOshiri

こんにちは〜もりもり下ネタ妄想満載で通常運営ちゅうですん。これからお尻、掘ってくるお!1730時から、まだ枠があるので、お尻うずうずのあなた様、お待ちしておりますん☆☆
01-20 14:54

01/10のツイートまとめ

LikeOshiri

フォロワーさんの数をふと見たら、1 0 8 人 wwwww煩悩の数や無いかーい!!ようさん、煩悩や妄想とは切っても切れない縁の様ですん☆念願の麻袋顔面包みプレイうp☆☆早よ、日記に書かなくちゃー!! http://t.co/eN7xMlP2zZ
01-10 16:03

01/09のツイートまとめ

LikeOshiri

@dogmomoclo あけおめです〜♪今年もよろしくですん☆
01-09 16:52

01/05のツイートまとめ

LikeOshiri

もりミツちゃんからお菓子もろた!!もなかちゃん、うまうまでした。 http://t.co/TEPGfk1XNW
01-05 13:37

写真を頼んだ人が連れてたワンコがめっさ可愛かった…カーシェアで、深夜二時に出て、帰って来たの11時でしたん。今年も車は安全運転、プレイは楽しんでレッツらGO☆で参ります!!皆様、宜しくお願い致しますん☆☆
01-05 13:36

元旦らいどのチャリの方々にビビりながら、中央線をビクビク越えて避けつつ、地元の方々のスピードにごめんなさいごめんなさいと呟きながら、ハザード炊いて追い越してもらい…千葉沿岸まで初日の出を見に行ってまいりましたん☆初日の出とお揃い!! http://t.co/jzjAPSJkP7
01-05 13:33

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR