FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

12/25のツイートまとめ

LikeOshiri

@LikeOshiri 続き。ちなみに、ステロイドは五段階あって、強いってカテゴリのリンデロンてお薬だった〜ステロイド系完全悪では無いと思うし、目の腫れでゴルゴばりに目の下のシワがビーっ!!てなってるなら打倒かもしれないんだけど、顔には弱いカテゴリの薬が一般的っぽいの…
12-25 08:40

( ;3w3) ノビタ瞼の続報〜皮膚科で貰った薬お薬ネットで調べたら、顔には使わない強いステロイドってネット調べだったので、怖くて一度しか塗ってないんだけど、凄い効き目は感じる…でも怖いので、セカンドオピニオン行ってまいりますん、はっはーwww
12-25 08:18

12/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @unique_robot: 家族でファミレスに並んでる時、父がふざけてカミと記入。「3名様でお待ちのカミ様~」って呼ばれて『私だ』って父が立ち上がり『お前だったのか』と母が立ち上がったときやべえ死にてえwwwwって思った
12-24 15:29

12/23のツイートまとめ

LikeOshiri

( ;3Д3) 俺氏、乾燥性の湿疹で目が3になってるでコレ…!!明日は人生久々の皮膚科やで…!!化粧水とか諸々のアルコールやらミネラルオイル系に過敏反応してるっぽいから、いっちょ血を抜いて検査してくるですん。また体質変わったかな〜( ;´Д`)
12-23 19:56

12/13のツイートまとめ

LikeOshiri

@kaorinmizushima ううっ、要修行ですん!!
12-13 13:40

RT @kaorinmizushima: 手コキが下手な子の特徴 爪の先まで意識が向いていない。(玉に柔らかく爪が立てれない)指の関節が硬い(節が滑らかに動かない)全ての指をバラバラに動かしながらどの指で陰茎をしごいても圧の調節が可能にならない。 根元・真ん中。背側、カリ、亀頭…
12-13 13:40

@yasashiichiaki ありがとうございました〜!!おつかれさまっ!
12-13 13:38

RT @kaorinmizushima: 今週のSPA! 性感染症についてコメント出ておりますm(._.)m良かったら読んでね!
12-13 13:33

@kaorinmizushima
12-13 13:33

12/11のツイートまとめ

LikeOshiri

猫ちゃんの性格は肉球を見れば分かるらしい - NAVER まとめ http://t.co/11fibW6X0k
12-11 03:23

あるある!!猫の飼い主さんなら分かる!!猫が大好きな人に捧げる【猫あるある】 - NAVER まとめ http://t.co/ZhTsXhwd28
12-11 03:19

【猫カフェ以外で】かわいい看板猫と会える都内の居酒屋カフェ飲食店 - NAVER まとめ http://t.co/S1nNDjNbso
12-11 02:19

12/03のツイートまとめ

LikeOshiri

@yasashiichiaki ナイスハイレグ!!!・・・じゅるり・・・
12-03 19:23

@mori3ko wwwウエスト痩せたいww プレイスーツの勿体ないお化けにさいなまれずにすみました。もりちゃんありがとうございます~( ´ⅴ`)ノシ・・・サイズの合うプレイスーツ、作らなきゃ~
12-03 13:24

@yasashiichiakiわくわく、わくわく。。。
12-03 13:19

12/02のツイートまとめ

LikeOshiri

素敵なヌコ様ハケーン!!http://t.co/SSqxdudzmZ全裸さんの頭に麻袋被せて放置しながら、どんな感触か、そこからどんな世界が見えるかたまぁに思い出した様に会話したいw
12-02 09:18

私はあと何年、何人のトナカイさんを、晴れ晴れとした気分に変えさせて頂けるでしょか?サンタさんみたいに、大勢にプレゼントをさせて頂くなどという大仕事は出来なくても、赤鼻で出会ったトナカイさんを、すっきり笑顔に変えられる力が有ったら良いなとか。……上のお鼻か下のお鼻かは言わぬいw
12-02 09:14

RT @rahmensBOT: 採用していただいた暁には、気が向いたらお昼ごろトラクターで出勤。二時間木刀で素振りしたあとアップルパイを焼いては捨て焼いては捨て… 【バッハ/news】
12-02 09:08

@rahmensBOT
12-02 09:08

12/01のツイートまとめ

LikeOshiri

@mori3ko かわゆす!!
12-01 22:10

@mori3ko 脱ぎたてハァハァ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
12-01 22:09

今日は、一日くすぐりだらけの日でした♪楽しかったけど、手がヤバイww良くストレッチせねば!はふん…くすぐりブームなのかしら、くすぐりが最近多いです♪♪猫とくすぐりの冬ですなぁ。 http://t.co/gnghsMaU9H
12-01 20:22

洗濯するから、臭いなら洗濯するから!!:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/RjOKqio0Hy
12-01 20:13

くすぐりで汗まみれになったチャイナに、ヌコ様狂乱の図www肉好きで良く食べるから、もしかして体臭が獣の匂いなのか…?ガクブル… http://t.co/H37KRDx6BZ
12-01 20:11

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR