FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

11/28のツイートまとめ

LikeOshiri

@mori3ko マッサージも好きなのですヾ(*´∀`*)ノこの後、モリミツちゃんに足首のムクミをやっつけてくれました。ヒィィイイ痛ァアw
11-28 19:34

11/27のツイートまとめ

LikeOshiri

そして、昨晩ツイった後、急激な眠気により爆睡w乗ってる時は神経張ってるから平気で、降りた後に運転の疲れが急にドッと来るのは、毎日乗る生活じゃ無いからかなぁ。いつか自分の車を持って、車に三日と開けず、乗れる稼ぎが欲しいですなぁ…☆☆
11-27 11:16

新型FITのレンタカー、傷ひとつ無い新車で、木に擦っても保険会社に連絡するように念押しされて、千葉のゾウの国へ出陣!無事故、危なげなく帰ってまいりました☆☆今回はガソリン車でしたが、燃費は運転初心者のヨウさんでも、平均18.3行きました。技術革新って、すごいね!
11-27 00:35

11/25のツイートまとめ

LikeOshiri

けんちんうどんをiPhoneにこぼしたら、ホームボタンが、固くなったよぅぅw不便ーw64Gの新しいiPhone欲しいwww貯金計画ですん☆
11-25 12:20

11/24のツイートまとめ

LikeOshiri

エリンギ縛り☆ http://t.co/sdAolUodHg
11-24 19:46

11/14のツイートまとめ

LikeOshiri

本日は、緊縛のお教室の為、18時までですが出勤なう。お尻待ち☆☆
11-14 13:44

@yasashiichiaki ありがとやしたー!
11-14 06:57

RT @yasashiichiaki: 受け身のスペシャリストによる講習会。 http://t.co/pHmctn4D93
11-14 06:57

ちあきちゃんに開いてもらった勉強会の場で、興奮し過ぎたでしょうか…はふこはふこ…
11-14 06:57

紐遊びも続行中。無心に結って居ると、心が落ち着きます。 http://t.co/vw25LiZTEF
11-14 06:54

鼻詰まりで、妄想ハッピッピ♪♪「私のソ○ーズが、きみの宇宙st.にドッキングしたいって言ってるから!タイミング逃したら次いつ合体出来るかわかんないから!!ね、ね、指先第二関節までだけゆっくり!痛くしないから!!」尻よ、来い☆ http://t.co/fHi0CmnaxO
11-14 06:45

11/08のツイートまとめ

LikeOshiri

凄いな〜。あれだけ縛れたら絵になるなあ。私もがんばろ!!森ちゃんとちあきちゃんの動画にドキドキ。
11-08 00:29

RT @yasashiichiaki: 森ミツコさんと緊縛写真撮ったよ♪ http://t.co/GjN2vjgQVM
11-08 00:26

11/04のツイートまとめ

LikeOshiri

雨の日のちょっとした時間に、傘のマイ印付け。緊縛では無くロープワークですけども、無心になってやりこんでしもたwうーむ、手で握る部分だから、濃い色の方が良かったかな? http://t.co/VOgTXvVBIG
11-04 13:55

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR