FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

10/17のツイートまとめ

LikeOshiri

あん胡郎見て、電車の中で泣きそうになってしまったwww漫画と童話のあいのこ、「やつがれと」シリーズ、ほのぼの面白いですん。今は、「やつがれとチビ」「甘夏」「枕荒らし」「あんこ郎」の四冊が出てるみたい。かわゆす! http://t.co/HXPp6ULcwO
10-17 12:06

10/12のツイートまとめ

LikeOshiri

@suku_suku_suki こちらこそですん〜・:*:・(*´∀`*)ノシシシバナさん可愛いですよね♪カエルで可愛いの居ました☆ヨウさんオススメの、フクラガエルですんhttp://t.co/XOkW39RNDa
10-12 21:15

愛蛇二号、逆さま。 http://t.co/LiGJp2gHKl
10-12 21:10

そういえば、我が家のヘビ様も、もう冬支度でヒーターいれてあげなきゃなぁ。 http://t.co/sqcoGSDa66
10-12 21:08

お客様から水菓子を頂きました。ウフウフ…すんごい嬉しかったですん。みんなでおやつタイム。白玉もゼリーも大好物♪ありがとうございます☆ http://t.co/GOFV1iZbPV
10-12 21:06

10/10のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: エリザベスさんのスクイーズマシーン動画を撮影しました。 http://t.co/ZcLtGGXrZ7
10-10 15:18

RT @yasashiichiaki: http://t.co/xL0DG7cekg つじあやちゃんをモデルに、ようちゃんと縛りの練習しました。最後にようちゃんがつじあやちゃんの上に乗って記念撮影(≧∇≦)
10-10 15:18

RT @yasashiichiaki: ヨウちゃんの圧迫プロレスくすぐり動画が公開されました・・・されましたって自分で撮って、自分であげてるんだけどね…。短い映像ですが、ぜひ観て下さい!!http://t.co/DBY817edYi
10-10 15:17

動画と一緒に、ちあきちゃんに写真も撮ってもらいましたん。あざーす☆ http://t.co/RsOp7bel9U
10-10 15:16

@yasashiichiaki ありがトゥー☆楽しかったぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
10-10 15:12

10/09のツイートまとめ

LikeOshiri

田舎から40個買ってクール便した早生のリンゴも、食べ終えてしまった…砂糖も何もいれないで、水だけで煮る、煮リンゴにすると、めっちゃ甘くて美味しくなるのです!!シャレオツな食べ方だと、シナモンちょっと入れるといいらしいぉ。 http://t.co/XNbMUaOADO
10-09 23:43

姉猫、かわゆす! http://t.co/4fINZkFM0p
10-09 23:39

@yasashiichiaki 難しいっす、うう。
10-09 23:37

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR