FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/10のツイートまとめ

LikeOshiri

ふらりちゃんねる -生活なごみ系まとめ- : そういうものにわたしはなってしまったにゃー http://t.co/smNdZ1kyev
08-10 13:16

08/09のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Copy__writing: 「あなたのマスカラではなく、口紅を汚すような男と付き合いなさい」 http://t.co/600KM05UGF
08-09 11:46

RT @Copy__writing: 思い出と戦っても、勝ち目はないよ by VIPPER
08-09 11:44

RT @Copy__writing: 失恋した女の子が公園で泣いていました。 一人の哲学者が慰める事はせずに笑って言った。 「君は自分を愛してくれない人を一人失ったにすぎない。 しかし彼は自分を愛して くれる人を失ったのだ。 君は何を苦しまねばならないのか? 本当に辛いのは彼の…
08-09 11:44

08/05のツイートまとめ

LikeOshiri

三毛さん、良くお喋りするようになり、今日はめっちゃ大変でしたが、つじあやりんと亀石塚ちゃんに手伝ってもらって爪を切りました。そして、今日もお尻日和でした。ありがとうございますん( ´ u ` )ノシ http://t.co/nUoW5yfZ5K
08-05 22:51

08/04のツイートまとめ

LikeOshiri

【速報】 台湾 「韓国人が世界中でどんなに嫌日工作をしようとも、私達は日本の味方だ」 http://t.co/epLJLUC3Kbパスポート何時か取得したら、台湾に行って見たいかなぁ。うむ。
08-04 18:35

08/02のツイートまとめ

LikeOshiri

確か、パラコードとかヘンプかっこ良い!って思ってたのに、何故か今ミサンガをやって居る謎…。ビザの子が貰ってくれてるけど、お客さんにも配ろうかしらwww赤提灯、マッサージ、亀頭責め、ミサンガ。…何屋さんだか分からない☆☆ http://t.co/mLCZ4XusKe
08-02 23:36

待機の合間に、首輪に付けるスカーフをチクチク作ったのですん。裁縫苦手なのですが、ミサンガを編み始めてから、挑戦してみたくなりました。 http://t.co/9S0nnW3Hob
08-02 23:27

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR