FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/23のツイートまとめ

LikeOshiri

馬鹿のふりして、自分が居なくてはこの子はダメなんだなあ、と、対象から愛を得られる女性ならばそれはそれで、ある意味相手を立てられる素晴らしい頭の良さだと思うなぁ。一人でえっちらおっちら生きてて、異性から大事にされたいって気持ちを道程に落っことして来てしまった私は、そう思うおwww
06-23 10:04

RT @rkntsk: 「真に賢い女性は馬鹿のフリをする」って、頭が良い人が馬鹿のふりをして得られるものって何か考えて欲しい。「素敵な女性は男のくだらない幻想に付き合ってくれるもの」だとしたら、それってホステスのお仕事だと思うんだけど。すべての女性はホステスだって言いたいの?馬…
06-23 10:00

RT @withinher: 「夫のコレクションを勝手に売るクソ女」系の話を読む度に「勝手に売るのは酷い」と思いつつも「そんなに大事なものだってちゃんと説明した?」「コレクションに対する以上の愛情を妻に注いだ?」って点がいつも引っ掛かる。そこをやらないでキレているなら、甘えすぎ…
06-23 10:00

@harukamisakixxx お久しぶりです…!!その節はお世話になりました。折角ご教示頂いたのに、私の方はなかなか…、です。私は指先の感覚がとても鈍いので、いつか、またお金が貯まったら、また基礎編をご教示頂きに伺えたらと思っています。その際は、よろしくお願いします。
06-23 09:58

06/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @AkeMin_desu: ヤバいこれ…痴的探究心を刺激される! 男のポルチオ=精囊…「アナルに指を入れるときは押し込むのではなく飲み込ませる、それは膣と一緒」名言続発。オスガズム 北川エリカ - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/MOjTB
06-21 16:29

RT @harukamisakixxx: やっぱりアナルサミットやりたいな♡日本全国のアナル職人集めて学会並みに?それとも「ほんまでっかTV」並みに討論したいな♡それをずっとニコ生とかで流し続けるの( ^ω^) すごい情報の氾濫だと思うもん♪あぁ、やりたいやりたい。
06-21 16:28

RT @harukamisakixxx: オトコの身体を全身性感帯に改造する事を研究し続けるサークルを作りたいな♪どのくらい同志が居るだろう?(^-^≡^-^)興味のある人はリプしてね♪【拡散歓迎】
06-21 16:28

@harukamisakixxx すごく未熟者ですが、参加してみたいです…!!
06-21 16:28

@sheer20120505 しあちゃんお疲れ様・:*:・(*´∀`*)・:*:・ しめしめ…座るたんびに、思い出して下さいませ♪そして、お家に帰ったら、良く冷やしてあげて下さいね〜ノシ楽しかったです。ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
06-21 16:25

06/04のツイートまとめ

LikeOshiri

@kaorinmizushima さ、参加したいです〜☆
06-04 15:33

RT @kaorinmizushima: 性風俗セミナーやりまーす。 参加したい人はメッセ下さい。 日程の都合をいろいろ伺いたいです。 男女参加で、仕事のいろいろをレクチャーします。 一般の方にもプロのお仕事の技術を学べる会です。所要時間は3時間めっちゃ難しいです…
06-04 15:33

RT @adamtokunaga: 人生は都合よく楽しいことが起きるわけではありません。小さな感動に気づける感性を磨く努力を惜しまないことが、これまで何の変哲もないと思っていた見慣れた日常の景色が、バラ色に変わってくるのです。http://t.co/uLRCLWoLsC
06-04 15:31

RT @youpouch: 短い足とモフモフの毛並みにキュン…! 見ているだけで辛抱たまらなくなるウシさんを発見 http://t.co/a2F2pVUCf0
06-04 15:31

RT @kaorinmizushima: 北区の認知症介護者懇談会 の予定   http://t.co/FUnN8996sI
06-04 15:24

RT @kaorinmizushima: ミーティングは、同じ苦しみや悩みを抱えてきた仲間がその体験や思いを語り合う、何を話しても批判も指示もされない場です。そして、語られた秘密は皆で守ります。仲間を通して自分を見つめる、回復していく仲間を見て自らの回復を信じる・・・・。しらふ…
06-04 15:24

RT @kaorinmizushima: 2013 年 6 月 16 日(日曜)北区内在住で、妊娠24週以降のママとパパになる方。パパのみの参加も可能です。会場赤羽会館 7階 http://t.co/V3n7qwgOqx
06-04 15:24

RT @kaorinmizushima: 行政のサービスがどんなものがあるのか、どんなことが行われているのか、スケジュールを見るのもアリね。東京都北区今月のスケジュール http://t.co/GM2N0y0wAC
06-04 15:24

RT @ai_het: もし人体改造ができるなら、君の背中に七輪を埋め込み、四つん這いになった君の背中でタン塩を焼きたい。「ねえ、おいしい? 火力大丈夫?」って君が気にするたびに「動かないでよ」って焼けたばかりのタン塩を君のおしりに押し付けたい。そのあとレモン味のキスしてあげる。
06-04 15:22

敏感ちゃんをくすぐり倒してご機嫌なう。うっほほい♪
06-04 15:20

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR