FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

05/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FIFI_Egypt: そこですね。日本人学生への奨学金制度は名ばかりで、実際は学生ローン。しかも利子の付いたものまである。RT @okiyomitoke: @FIFI_Egypt 同じ条件で国内の優秀な学生も優遇すべき。
05-27 17:56

RT @FIFI_Egypt: その多くが中韓の留学生で、日本で優遇され、卒業後日本のために活躍してる結果がこれ?RT @heeroo22: 卒業後日本に残って日本の為に働いてい貰わなくても…海外の優秀な人材を育てて世界に送り出すというスタイルでも、それで他の国が発展していけば…
05-27 17:56

RT @FIFI_Egypt: ◻外国人留学生優遇制度の実態ご意見お聞かせ下さい。 http://t.co/12VyCJElYD
05-27 17:53

@harappa55 貯めておいて、羊毛フエルトみたいにぬいぐるみを作ったりできます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
05-27 17:51

RT @nekonogyakusyuu: 進撃の巨人でちゃんと考えて行動してるっぽい巨人が『奇行種』って呼ばれてるの、ブラック会社でちゃんと自分の頭で考えて仕事する人が『あいつはおかしい』って言われるのを連想させられる。
05-27 17:48

RT @kagekineko: 家を出たときには気が重かったのに、出勤電車に乗り下車駅が近づくに従い元気が出る人は、仕事が山積していてもやりこなす自信がある。家を出たときには元気だったのに下車駅が近づくに従い憂鬱になる人は、今の仕事に行き詰まっている。惰性でやらないで仕事を見直…
05-27 17:47

RT @kagekineko: 心というのはね、自分のことだけ考えていると狭まるばかりで折れやすい。人のためを思い、また人から思われてこそ豊かに広がって折れることがなくなるものなの。
05-27 17:47

05/26のツイートまとめ

LikeOshiri

今日も楽しい一日をありがとうごじゃいますん。楽しいお尻掘り日和でしたん♪ http://t.co/6rAPbJso5o
05-26 21:59

今日の暗殺者三毛さん。 http://t.co/8KMBi0LmvE
05-26 21:58

今日の美人三毛さん。 http://t.co/jQcTihu3zz
05-26 21:57

RT @adamtokunaga: あなたは、あなたが使う言葉そのものです: 言葉には、2種類しかありません。「しあわせ言葉」と「不しあわせ言葉」です。言葉には、力があります。あなたがいつも口にしていたり、心のなかで繰り返し言っていることは、... http://…
05-26 21:55

RT @yamachin_nu: ブラック企業の経営者は従業員のスキルアップなんで望まない。雇う時点で完パケで作業やノルマをこなせるか、売上げをあげ続けるか、それ以上やったらしめたもので、さらにノルマや売上げ目標、そして作業時間を増やして突っ込めばよい。長く続けるなら極論経営者…
05-26 18:50

RT @FIFI_Egypt: それは難民申請で受け入れた場合です。外国人への生活保護は別の話。RT @gogohmatui: フィフィさん、なんだかんだで日本は豊かな国。飢餓に瀕している国があれば我々の税金使って救援する。道端で倒れてる人がいればほっとくわけには行かない。外人…
05-26 05:35

RT @rikuoharuo: 1玉4円のパチンコ玉を100個買って最初の99玉は穴に入らず最後の一つが穴に入って玉が100個出て換金したら400円だたとする。儲けはゼロのはずだけど、国税局の競馬所得課税方式だと、400円(換金額)-4(最後に穴に入った1球分)=396円だから…
05-26 05:32

RT @kaorinmizushima: 水嶋かおりんプロデュースATZローション・フォーム   | 抗菌・消臭 ATZローション http://t.co/HNZz1Ho7tE
05-26 05:24

RT @kaorinmizushima: 【限定500p】ATZローション&クリーナー セット【ローター&ゼリー付!】(L1218,L1219,W0989,L0063) 3,980円(税込) | アダルトグッズ通販MAN-ZOKUショッピング http://t.co/3jdh
05-26 05:24

RT @kaorinmizushima: 7月3日(水) 出演してます。↓性風俗から見た男女共同参画~夜の世界と男女共同参画とのびみょーな距離感を考える~ http://t.co/bPQuUwS0QN
05-26 05:23

続きを読む »

05/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FIFI_Egypt: ◻字幕付き【テキサス親父】世界の常識は非常識?慰安婦問題これ、シリーズで視聴すると少なくとも英語力の肥やしになるのよね。 https://t.co/NQB9MUtYwZ
05-22 11:49

RT @hyakutanaoki: くやしくてならない!なぜ朝日新聞は、自分たちの父や祖父が他の民族を強制的に性奴隷にしたなどとウソをまき散らしのか!なぜ左翼ジャーナリストたちは何の根拠もなく、それに追随したのか!世界の人々に、日本人は最低の民族であると言いたかったのか。htt…
05-22 11:46

RT @hyakutanaoki: 僕のTLには慰安婦強制の虚報をなじる声がまったくない。自分の父や祖父が「他の民族の女性を性奴隷にした」と、何の根拠もなく断罪されようとしていることに、なぜ寛大なのか。それとも父や祖父のことなんてどうでもいいと思っているのだろうか。眠れないほど…
05-22 11:45

RT @t_ishin: アメリカの州議会は、日本のみを取り上げて、第二次世界大戦当時、日本は性奴隷を利用していた、集団レイプをしていた、20万人が売春宿で働かされていた・・・・証拠に基づかない虚偽の事実をどんどん決議している。なぜ、日本の政治家や政府、メディアは徹底抗議しない…
05-22 11:44

RT @t_ishin: 今回の件で、痛切に感じたのは、日本の国会議員も、政府も、メディアも、自国が世界から不当に侮辱されたときに、徹底した抗議をしないこと。世界は物凄い抗議。米中韓その他の国も、僕の発言に対して物凄い抗議をしてきた。これが世界の外交だ。ところが日本はどうだ?
05-22 11:44

RT @t_ishin: なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?性奴隷と慰安婦は世界からすると全く別物。RT @turusaki: @ShinichiUeyama @kantomi 一番問題だったのは朝日がセックス奴隷という言葉を使ってアメリカの政府高官に質問して…
05-22 11:44

RT @kaorinmizushima: @swash_jp ←SWASH(Sex Work and Sexual Health)は、主に風俗嬢として働く人たちが安全・健康に働けることを目指して活動しているグループ。メンバーはセックスワーカーとそのサポーターで構成。現在は特にH…
05-22 11:40

RT @FIFI_Egypt: ◻不法滞在外国人ら在留許可求める「ずっと日本にいさせて」それがまかり通ったら世界はどうなっちゃうの? http://t.co/oRV3Py9cN0
05-22 11:32

05/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yamachin_nu: 高田馬場辺りで宅配バイトやってた頃、ワタクシのルートは何故か障害者団体とスピリチュアル団体が多くて、嵩張る冊子と、重量のあるストーンやメタルアクセばっか運ばされました。前者は横柄で、後者は笑顔が張り付いたマニュアル顔だったことを覚えています。
05-21 21:40

RT @ahirutaxi: @rina_kirakira コメするべきではないかも知れないけど、相手が愛情をかけてくれる人か、愛情がない人か。それは、冷静に考えたほうが、安全。
05-21 21:39

RT @kaorinmizushima: 所沢の家事代行:産前産後サポート「ままのわ」 夫婦 産後手帳 http://t.co/H2iQXwW91v
05-21 21:38

RT @yamachin_nu: 着エロやポロリ要員として使われるような、ゆるエロ(仕事)さえも、業界上がったり、売れたりすると「口にするな」と神経質に言ってくる連中はいて、ま“目的”あったからやってんでしょうが、自分のやってる(やってきた)仕事を侮蔑してたりするなら最初からや…
05-21 13:56

RT @yamachin_nu: あのね、女子にもミソジニー(女嫌い)っていると思うんですよ。それはなぜかというと、やっぱり、ずうずうしく要求ばかりで責任を負わな姿は単純に「醜い」と思われているからじゃないでしょうか。と思うのです。
05-21 13:54

RT @yamachin_nu: グラブは風俗じゃない! 風営法で取り締まるべきじゃない! なーんだ、風俗だけが悪者で自分は違うから許してもらいたいんだ。
05-21 13:54

@LikeOshiri 筆者さんの真意が何を伝えようとしているのか、とはまた別に。自分を取り巻く環境だとか、自分の現状だとか。そこに停留してグズグズ腐るより、楽しい気持ちで毎日を生きながら、現状を打破する気持ちの有り様とかを、しっかり持って行かなきゃと、感じましたん。(^ω^)
05-21 13:53

後書きで、印象に残った言葉。「会話って大事だよね。家の中で、会社の中で、会話が溢れていれば、家族も、日本人のスタッフも、タイ人のゾウ使いも、みんながもっともっと幸福になれる」…凄く大事な事だと思いました。 http://t.co/Aae7jtKTAf
05-21 13:47

05/20のツイートまとめ

LikeOshiri

絵本「ちび象ランディと星になった少年」の加筆修正版「星になった少年」読了。何処にも行く場所がないなぁwとか、終の住処見つかるかなあ、とか。なんかウジウジして、本買ったの忘れてたwそんな時タイミング良く手に取った一冊。 http://t.co/YNOfQEhE1I
05-20 21:30

お猪口のマラ様に尿道責めの夢を見た。きゃっきゃウフフ。和紙のこより作ってお掃除しなきゃ! http://t.co/1LcyC34ani
05-20 15:57

見よ、このそそり立つマラ様を…!!因みに、吸うと、ディープスロートの様な音がして、楽しさ倍増です。 http://t.co/GpgILvJMhX
05-20 15:49

お客様から、凄い素敵なマラ猪口を頂きました!マーラ様に口を付けて、ハマグリに溜まった飲み物を吸うのです!! http://t.co/dxdluShXSB
05-20 15:47

RT @FIFI_Egypt: ◻【生活保護】受給外国人急増 4万3000世帯 - MSN産経ニュース問われる外国人への生活保護。 http://t.co/dIN8SPI9Eg
05-20 15:45

変な興味が湧いて読書に没頭できーん…充電終わったら席移動しますん。しかしネズミ講で言うところの「先輩」は、何件か見て来たけど、凄い早口で大物の話とか具体的っぽい数字とか大切な事なので◯回言いましたバリに話すなあ。息継ぎにンー、言いながら。なんか、心理戦の一種なのだろか。
05-20 13:59

うっぷす…電源唯一空いてた席の隣で恐らくネズミ講が……「星になった少年」静かに読もうと思って入ったのに、くそう…。すんごい儲かってお金持ちで大きな夢を掴んだなら…ルノアール使わずに、会議室でも借りてやって欲しいなぁ…妹様の病院終わりを待つ、静かな午後が…
05-20 13:54

RT @ai_het: 男ってセックスの為にはいくらでも優しくなれる。その見極めが難しいのなら、有無を言わず最初にセックスすれば本物の彼を理解できるんじゃないかしら。そこで捨てられてしまうのはあなたが男を見るセンスが無いか自身に魅力がないかのどちらかじゃないかしら。
05-20 03:45

05/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @toppinpararin: 知り合いの女王様(風俗産業的な意味で)に聞いた話で、某言論誌の記者から取材を申し込まれて受けたが、どうしても自分達を「性的に搾取される被害者」だという方向に誘導したがってるのが見え見えで腹が立ったから一本鞭で足元をビシビシ叩いて高笑いしたら…
05-19 22:43

05/18のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yamachin_nu: 連続してRTした内容を鑑みるに、男女に平等で公平で幸せな世界なんてどこにもないんじゃないか。不公平で不平等で不幸せだから助け合えばいいのに、求めてばったかだ。お互いにだけど。
05-18 15:58

RT @kaorinmizushima: ☆性戯の味方☆ : 5月23日 お誕生日会のお誘い♪ http://t.co/9qJ4c02br8
05-18 12:13

RT @asukasuca: 妊娠は奇跡、と教えられ、避妊をおろそかにして妊娠する人もいます。健康な男女と場合、膣外射精で1年間セックスを続けると、約3割が妊娠するというデータもあります。避妊と不妊対策、両方の知識が性教育で必要じゃないでしょうか。
05-18 12:08

RT @kaorinmizushima: ☆性戯の味方☆ : 5月18日midnight ファッシナイト♪ http://t.co/anlsSoVDkv
05-18 12:00

RT @ai_het: 買ったばかりの傘さえ数分で奪われる不条理な世の中だから、あたしはいつもビニール傘を持つ。そして鞄の中には、不器用に畳んだ折りたたみ傘も忍ばせている。ただの傘の話。
05-18 11:55

RT @yamachin_nu: 新しい生活保護法が貧困連鎖法な件 について。というか平成の隣組? 一族首くくり法だな。
05-18 11:55

RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。軍隊に慰安婦は必要ですなんて言うから怒らせるんです。大阪に風俗産業は必要ですなら、皆、納得した筈です。
05-18 11:52

RT @gohiromi44: とにかく、これだけは私も体験者ですから自信を持って言えます。隣人に気の狂った奴がいたら、警察に相談するより引っ越し屋に相談した方が間違いなく長生き出来ます。
05-18 11:52

RT。まったく歩く気のないネコがランニングマシーンに乗ったら…こんな感じになっちゃいました! http://t.co/4yfsXPSmZ4 @youpouchさんから”くっそ可愛い…!!
05-18 11:51

RT @_ixtlan: @FIFI_Egypt 答えはこれのよう。👉 https://t.co/NZbYRZz35h
05-18 11:50

続きを読む »

05/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FIFI_Egypt: 維新の西村氏の"売春婦がうようよ"発言で、多かれ少なかれ来日した外国人が売春をしているのは周知の沙汰で、それを発言したら離党届けは、逆に何かの圧力に屈してる事を意味するわけで、不自然です。日本では売春行為の斡旋は違法。売春VISAも存在しない以上…
05-17 18:22

RT @kagekineko: 人間ほど燃費効率の優れた生きものはいないんだよ。10のいやな思い出があっても1ついい思い出を造れば前へ進めるんだもの。だからね、肩に力を入れて頑張らなくていいの。いい思い出を1つ造るためにちょっと頑張ろうよ。それだったら続けられるしね。
05-17 18:17

RT @swash_jp: SWASHでは現在、セックスワーク関連のトラブルQ&Aを弁護士さんらと協力して作成中。【給料に関するトラブル】【退店に関するトラブル】【写真に関するトラブル】【店長や従業員とのトラブル】【客とのトラブル】【借金に関するトラブル】【アウティング】など、…
05-17 18:11

RT @ai_het: セックスと恋愛を同義語として話をすると、恋愛とセックスを一緒にするなと言われ低俗な人間だと括られるが、ならばお前のセックスは恋愛と別次元に存在するそんなにも高尚なものなのかと聞きたくなる。そんなお前とは話もしたくない。山へ帰れ不細工。
05-17 18:11

RT @FIFI_Egypt: 橋下氏は戦場下における慰安婦が世界中にみられ特別な事ではないが、現在ではこの様な事は許されないとだけ発言するべきだった。非人道的な行為ならグアンタナモや米軍の性犯罪は現在進行形で非難に値するわけで…それを現在の風俗と絡め性犯罪の代用みたいな余計な…
05-17 18:11

RT @FIFI_Egypt: 把握してるならさっさと取り締まればいいんだよ。RT @gloomynews: 朝日◆維新・西村氏が離党届 問題発言巡り「党に迷惑かけた」 http://t.co/bL4Cr9nyVX 「同日昼の党代議士会で「韓国人の売春婦はまだ日本にうようよいる…
05-17 18:08

RT @koyulic7: もしもわたしから橋下市長になにか言えることがあるとすれば、「『活用』と仰るならば利用者と従事者の双方が安心してそうできるくらい、風俗店を安全の確保された場所に整えていただきたい」ということです。非現実的だと思われるかもしれませんね。
05-17 18:04

RT @adamtokunaga: 自分はダメだと言えば、本当に自分がダメになってしまい、自分は美しくないと言えば、本当に美しくなくなります。ささいなことでも、鏡の中の自分をほめてあげましょう。自分で自分の運命を変えていくのです。http://t.co/rp8kChOhox
05-17 17:54

RT @FIFI_Egypt: それは自覚の無さと、モラルの低下じゃないの?対処法が違う様な… RT @gloomynews: 読売◆橋下氏、職員不祥事対策にも風俗業活用「有効」  http://t.co/QhV4mbin6k
05-17 17:54

RT @kakumaro: @kirik @May_Roma @t_ishin 隊長、なんか悔しくてブログ書いてみました。「これから売春・性風俗の話をするならば、是非やにわか知識ではなく次に繋がるアイデアを。」http://t.co/drRbO7idUY
05-17 17:52

続きを読む »

05/16のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yamachin_nu: ある程度貧困だったり、被虐体験があって社会性に問題があったり、一般の(って何を指すか不明だけど)雇用からこぼれた低学歴だったから風俗をやっている。だなんて話がまかり通るなら(確かに多いけど)、ブラック企業がまかり通ってる現状はどう説明するんだよ…
05-16 16:02

RT @swash_jp: 橋下氏の発言について、『「セックスワーカー」とは誰か―移住・性労働・人身取引の構造と経験』の著者である神戸大学・青山薫先生の見解はすばらしい。http://t.co/fAjq4BJeWA
05-16 16:01

RT @yamachin_nu: もう、ホラ!戦時の軍事体制下で行われた慰安婦制度と、市場経済下で“職業選択”してやってる風俗嬢をごっちゃにして男ヘイトの材料にされてるじゃんか。
05-16 14:27

@LikeOshiri なんだか…、色々な兼ね合いがあるにしても、国の名誉に関わる重要な事を曖昧にし過ぎだとは思うかなぁ…。上の人がやらなくてさ、おかしいと思った日本人がソース探して来ておかしいと声を上げたら、それは右翼とかウヨがー、とか言われるし。難しい問題ですなあ…
05-16 14:27

RT @gtnaka: あたなの理論では、現在存在する風俗嬢は、自由意志ではなく強制的な性奴隷になりますね。大変な人権侵害だー(棒)“@tuigeki: @t_ishin 好き好んで慰安婦や、風俗嬢になるものはいない。それなのに、自由意思でなったなどというのは女性蔑視でしかな…
05-16 10:37

RT @tuigeki: @t_ishin 好き好んで慰安婦や、風俗嬢になるものはいない。それなのに、自由意思でなったなどというのは女性蔑視でしかない。そもそも公務員だからと君が代強制する強権体質が背景にある。これを抜きにして橋下発言を判断しては間違いの元。
05-16 10:36

RT @tuigeki: @t_ishin 世の中に曖昧なことは沢山あるる。そういう時、人は自分に都合がいいことを言い張ってはならない。都合の悪いほうに甘んじるのが人の道。そうしてこそ信頼は積み重ねられる。
05-16 10:36

RT @t_ishin: この点を日本政府はあいまいにしている。強制連行があったのかなかったのか。日本政府は明確にすべきだ。日本の責任を回避するためではない。世界からの不当な評価について異議を申し立てるために。もちろん、強制連行の有無にかかわらず日本が反省することは言うまでもな…
05-16 10:36

ううむ…慰安婦問題って、どんどん自称被害者が増えたり、当事者以外の二世三世まで騒いでるアレですか…。日本には強制ではなく公募した的な当時の資料があった筈だけど。うーん…これだけ問題化されてるのに、竹島問題と同じで、日本では正しい歴史としては学校で殆ど触れないよね…
05-16 10:35

RT @ohiratec_mega: 男:性欲処理したいから付き合ってください。→女:性欲処理なら風俗行けや!→ 男:じゃそうします。 女:最低!女を買うなんて。彼女作りなさい →振り出しに戻る。
05-16 10:28

続きを読む »

05/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @KTB_genki: 『イイ男がいない!』と言うことは、『自分はイイ女ではない』と言ってるに等しい。イイ男はイイ女にしか寄って行かないですから。
05-15 23:53

RT @KTB_genki: 『セックスの相性無くしてラブラブ無し』だと思います。家を建てる時に、地下に埋め込む基礎部分がしっかりしていないと地上部分も壊れやすい。同様に恋愛でも、下半身関係がしっかりしていないと上半身(心の)関係も壊れやすくなります。
05-15 23:52

RT @yamachin_nu: あと、放射能汚染されたり毒ガス汚染されたり、地雷原ばかりだったりする戦場の元故郷に戻れますか? YES / NOというのもある。ロボットが粛々と除去除染し、敵ロボットが粛々と汚染させ敷設し散布する。まさにSF的世界。
05-15 23:51

RT @yamachin_nu: 米海軍、空母搭載無人機の実験に成功 中国念頭に開発 http://t.co/EFiP6PpYTU 戦場が無人機ばかりになったら、慰安婦や戦場売春婦は要らなくなると思いますか? YES / NO
05-15 23:51

@yumepan12 @kaorinmizushima 私もそれはあると思います。寂しさや、ふと衝動的に湧き上がる性欲とか…。また、私は普通が何処のラインなのか分からないけど、一般的で無い性癖を発散出来る場として、風俗が有るならば、それはそれで良いと思います。
05-15 23:49

@kaorinmizushima 風俗を職に選ぶ人にも十人十色の理由があるだろうけど…。自分の価値観でしか従事者を見ず、理解する気も無しで一方的に嫌う部外者にも、この職を選びながら、こんな仕事と言ったり、仕事をナメてかかる従事者にも、同じ気色悪さを感じます。個人の意識の問題かな…
05-15 23:41

RT @kaorinmizushima: 風俗をやめろ!やめない!議論で一番かけているところは、その仕事を辞めるにあたってのサポートを用意しているかどうか。その人が今、他の仕事をしたいと思っているかどうか。そのステップを踏むのにどこまで付き添ってくれるか。止めて後は自分の自助力…
05-15 23:32

馬刺しキターーー!!こないだ品切れだったから嬉しい〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 今日も一日おつかれさまですた。明日への元気めし、ライス抜きにて、1060円なり。安いんよ、西日暮里の飯やさん。 http://t.co/cAiC1mkC67
05-15 23:31

たこぶつなう。めっちゃお腹すいたあぁぁあ♪今日掘ったアナルにカンパイ、いや、オカズにしながらたこぶつと馬刺しを貪り喰うの巻き。 http://t.co/a8znhdH3HG
05-15 23:28

RT @youpouch: 賃貸マンションを借りようとしてだまされかけた話/うさんくさいなと思ったら保留にする勇気が必要 http://t.co/7rN7TMZNtM
05-15 23:26

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR