FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

04/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @AMY_dh: 4月29日13時26分 最強ラブホテル検索アプリ「ラブホマップ」都内のラブホテル情報を9割以上掲載☆写真やデータも豊富で使いやすく便利♪面倒な会員登録なし!完全無料!http://t.co/b1FEMbPNtL
04-29 16:05

3、4年長く私の方が生きてて、現在助けてくれたり知恵をくれる人と出会ってる分、不満をストレスにするだけじゃなくてそこからどう自分が良い方向に進むかの方法をひとつかふたつ、話してあげられるとは思うので、妹様の社会復帰までは手を出し過ぎず、沢山話をしてこうと思っていますん。
04-29 13:08

そんな時に、志茂田景樹先生の言葉に含まれている励まし方や、考え方はとても役に立ってますん。・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 妹様の世の中への不満とか不安は、姉妹でも境遇が全く違う私とそっくりな考えで、今に成って驚かされるけど…
04-29 13:04

繊細過ぎると、世の中上手く渡ってゆけなくて、自分の思い通りに成らないと回りの環境や儘に成らない自分を責めたり被害妄想に陥りがちだけど、空気読めなくて友達少ない私が病院やお薬無しでそんな時期を乗り越えたのだし、元々社交性の発達している妹様だったら、自信を取り戻したら早いと思う。
04-29 12:59

妹様は妹様で、私のやっている事をなんとなく分かってて、お医者さんに一人で行動して大丈夫か聞いたそうで。その結果、お医者さんに「妹様もお姉さんも偉いですね」と褒められたと、前回嬉しそうに話して来た。まだ期限付きの再就職への道程を話し合うには早いし、のんびり行こうかな。
04-29 12:54

段階を踏んで、人がついて居ないと全く外に出られなかった妹様も、電車はまだ無理だけど、駅まで一人で出歩いたり、一人で病院〜調剤薬局行って、そこから私に迎えに来て電話をするようになって来たので、焦らずに電車の練習までこぎ着けたら良いな〜。
04-29 12:51

GW明けて少ししたら、妹を連れて、動物園巡りや水族館巡りをしようと計画中。私の車乗りたい欲と、引きこもりがちだけど動物好きの妹の良いとこ取り小旅行♪都外は車でホテルに入るらしいから、ビジホよりラブホに宿泊して、泡風呂楽しんで来ようかな♪♪
04-29 12:47

@dogmomoclo ええ!?そそそそうなんですか!? 今度はどっかに車停めて町巡りをしなくては!
04-29 12:42

因みに、今鼻の真下に吹き出物出ちゃって涙流しながら先日潰したのですが、思春期時やってた、思い思われ振り、振られどの位置に当たるのか考え中ですん。顔面のど真ん中…
04-29 12:03

こないだ、亀有に両津勘吉の派出所があるってしって 駆けつけてみたら、 麗子さんのチチが、ロケットボインで、両さんより何より興奮してしまった。うちだったら、ロケットボイン級はスーちゃんか、森光子ちゃんだな。ウフフ☆ http://t.co/9YUvHfJy8G
04-29 12:01

続きを読む »

04/28のツイートまとめ

LikeOshiri

また、縄跡が大丈夫な方は、4/30〜5/10、バラムチ、緊縛キャンペーンやる予定ですん。よろちくビーム!!あ、日記より先に告知してもうたwバラムチが上手に打てるように成ったら、一本ムチを買おうと思うのだけど、場数が足りないので、OP料金OFFしてお待ちしておりますん。
04-28 11:48

GWは、概ね、お尻を狙って潜んでいますよ☆お尻がムズついたら、掘られに来てね☆
04-28 11:43

今年の夏はカンガ巻いてみようかなと思いつつ、柄を探して居たら、カンガの布に描かれている言葉に驚かされた。ポレポレ、カンガギャラリー。http://t.co/qgo1DdQ5VF私の好きなのは、Raha haiiji bila taabu幸せは苦労なしではやってこない
04-28 11:38

RT @Tokyo_R_Pride: 【RT希望】4月28日(日)に開催される東京レインボープライド!パレードの開始時刻が最終決定しました!パレードスタート:12時30分パレード参加受付開始:9時30分整列開始:12時#TRP2013 http://t.co/ce
04-28 11:34

RT @fancy_karate: 何かに対する意思表示よりももっと根本的な、自分自身であることに胸を張って歩くパレード。去年見たプライドパレードには本当にたくさんの人々が参加していて、列ももの凄い長さだった。明日も晴れるみたいだし、色んな人が参加したら良いなと思う。
04-28 11:34

RT @kaorinmizushima: @swash_jp ←SWASH(Sex Work and Sexual Health)は、主に風俗嬢として働く人たちが安全・健康に働けることを目指して活動しているグループ。メンバーはセックスワーカーとそのサポーターで構成。現在は特にH…
04-28 11:33

04/27のツイートまとめ

LikeOshiri

wwwwwwぜんらーめんってそういう意味か!!https://t.co/7cVcIcFwzu
04-27 22:46

RT @kagekineko: 死って怖くないですか、って若い人によく訊かれる。そりゃ怖いよ、いくつになってもね。だから、今でも何かを求めているし努力している。死を怖れるのではなくて、確かに生きてきました、という証として受け入れるためにね。
04-27 21:23

RT @kagekineko: 無口ながらとても感受性が豊かな人がいる。絶えず何かに感動して、それを言葉ではなく心で発信している。恋をすると一途にその想いを発信し続けるので、対象になった人は無意識のうちに気持ちを惹き寄せられる。恋のオーラとはそういうものである。
04-27 21:22

RT @kagekineko: 傷つくことを怖れている人と、愛されたいという願望の強い人はいい恋愛ができないんじゃないか。だって、愛は自分を出し惜しみできない性質だもの。好きだとなったら、片道切符でその人に向かっていっちゃうもの。
04-27 21:22

04/26のツイートまとめ

LikeOshiri

放置プレイにも良いかもしれないです…!!達磨みたいに身動き取れない殿方を眺めながら、あわよくば椅子代わりに座らせて頂いて、お尻の下の存在を無かった物の様に、本の朗読でもしながら一服タバコでもふかす妄想をして、ニヤニヤ… http://t.co/CJib3GAVvk
04-26 17:19

教室の先生から許可が降りたので、雁字搦め縛りうp☆練習で私も縛られたのだけど、荷物に成った感と、腹部の圧迫感、梱包感が良い感じです。この縛りは吊らないので、緊縛アナル希望の方に使って行く予定です。 http://t.co/CFeArTKxv5
04-26 17:14

癒しソング「ねこの一日」を聞きながら、布団の中でぐぬぬしながら、お金が貯まったら、次にする事考え中。
04-26 11:04

RT @FIFI_Egypt: だからこそ、周辺国の留学生の援助より、日本人の学費軽減の為に対策をとって欲しいと口を酸っぱくして言ってるんです。かつての日本の様に研修生や留学生を優遇する余裕は今の日本には無いし、もはやする必要も無いんです。彼らは一人立ちしてます。日本の若者を育…
04-26 09:52

RT @kagekineko: 今という時代は、生きてるってだけで息苦しいだろ。どっちを向いても塞がっている。地平が見えれば、ほんとうはみんな駆け出したいの。それができないから、これが俺の居場所、なんて言ってチマチマした場所に引っ込んでる。そんな居場所なんか飛び出して、仲間を見…
04-26 09:51

RT @rahmensBOT: ”聞くは一時のハイジ、聞かぬは一生のクララ” 【ことわざ仙人/鯨】
04-26 09:46

04/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FIFI_Egypt: 在日が嫌いなんじゃない、反日が嫌いなの
04-25 13:25

トメダインって、お尻から飲んだらどうなるのだろうか。と、ふと。
04-25 13:25

トメダイン服用なう。止まったら、揚げ玉うどん食べるーー!!!全部出たらお腹空いてしまったよ(´・ω・`)
04-25 13:00

トイレ籠城飽きた…お風呂で身体あっためたい…
04-25 11:53

うんこおおおおお!! うわんこの濁流うううww なう。おさまったら、お尻堀に行くんだ、お尻掘に…ううう、お尻掘りたいー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
04-25 11:46

季節の変わり目は、布団を蹴飛ばす人は、寝袋の方が良いかもしれないです。ううう、肛門の門番がストライク起こしてサボってる…下半身だけフランス的な…あ、バスポート持ってないけどなんか和んで来た、ああ、でもフランス料理より今お粥かに崩したおうどん食べたい…あううwww
04-25 11:44

ロングチクチク便意なう。今日は輸送兵が居ないので、出尽くしたら速攻でトメダインヲ買いにダッシュばばすだ…タクシー呼ぶます(´口言口`)自転車こげないwwwwwwwww可愛く言ったって下痢は下痢なんですが必死の状況下でいかに和むか考えちうwウケる、下痢!
04-25 11:40

04/24のツイートまとめ

LikeOshiri

お尻修行の旅でも良いなあ、空いた時間は好きな車乗ってウフウフして、真面目にお尻掘って、また車乗って、温泉でも行って… よう〜し、テンション上がってきた!!頑張ってお仕事しよう!
04-24 14:10

しばらくは、レンタカー貧乏だなあ、あはは!!宝くじ当たると良いなあ〜ヾ(*´∀`*)ノ¨ でっかいの当たったら、ちっさい個人事業主でもなって、しばらく稼ぎより趣味に走ったお尻掘り屋さんでもやって、遠い場所にも車で乗り付けて…w 宝くじ当たると良いなあ!!
04-24 14:07

中古でイイから、ホンダフィットかマツダデミオ欲しいかな…。デミオは、都内じゃないレンタカーでMT置いてある店舗見つけたから、来月か再来月には、一度は乗りたいなあ。あと、ホンダCRZ、どこだっけ、ロードスター、RX8も、MT置いてある店舗見つけた!!乗りたい〜!!
04-24 14:04

教習所見て来た!ガクブルで先月走ってた道も、なんだかんだスイッと走れてるのは、ATだからなのか、トラック先生の教え方がスパルタなのか…wでも、都内は坂道多いから、MTで走ったらエンストすんだろうなあ…
04-24 14:01

フィットさん、しずか!!数々の車に乗った乗り専の妹様がスーッといって、トゥン!て止まるねーって言ってたけど、ヨウさんも同じ事思ってたw以心伝心www http://t.co/2qJN0Gqyxo
04-24 13:57

初ハイブリッドなう。デジタルを燃費モードにしたら、結構楽しいなう。 http://t.co/gl1Bt4uHqF
04-24 12:51

04/22のツイートまとめ

LikeOshiri

素敵ハンモックをしようと思いましたが、持ち縄が少なかった…。そして、ビザの美ヌコたん達には、別になんて事無い日常なのでした。 http://t.co/tSyYCUbxah
04-22 17:56

RT @youpouch: これ絶対気持ちイイわ~!! 海辺や絶壁、森の中で楽しむ世界のステキなハンモック http://t.co/CLxZzHQBtA
04-22 17:03

RT @kaorinmizushima: できれば、セクシャルヘルスについてもリベラルアーツに取り込み、幼年期、思春期、青年期、更年期、老年期と、人の生き死にに関わる性の知識を取り込みたい。 男女の身体やパートナーシップを学べるよう社員研修にも取り組めるように。 http:…
04-22 17:02

体力無いから、すぐ燃え尽きましたw。体力の方も、縄の方も、要精進ですww http://t.co/7xeOLzkt4x
04-22 17:02

今日は縄欲が高まっていたので、自吊りをして遊んでいました。※※未熟なので、他人は吊れません※※宙に浮くのが好きなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ http://t.co/yssQhHEgUA
04-22 17:00

@dogmomoclo そのままで良いと思うですよ(^∀^) するとしたら、フトモモ、臀部、下腹部のトレーニングですね☆
04-22 16:26

やっぱり憎めないユーモラスな表情のラクダたち http://t.co/Q1HhvCZLEX @youpouchさんから
04-22 10:24

いつだって損をするのはパパ!? 赤ちゃんとママとパパ、家族3人の寝姿に名前をつけてみた http://t.co/AjnVQBYy2t @youpouchさんから
04-22 10:19

人間にも当てはまるよ! ニャンコに学ぶ『幸せな子猫を育てるための10のアドバイス』 http://t.co/QGEIRi5aSi @youpouchさんから
04-22 10:14

RT @FIFI_Egypt: 日本人はメディアリテラシーが備わっていないので報道を真実だと鵜呑みにし、その真相を考察しようとしません。むしろそれを口にすると陰謀論。メディアにとって飼い慣らされた都合の良い国民。RT @norinoi:この事件には裏がある。と言ったら、友達に笑…
04-22 10:05

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

LikeOshiri

小太郎ぶろぐ : ゾンビだらけの世界で生きる犬たちを描いたショートフィルム Play Dead http://t.co/SoRA82pEmG
04-21 09:01

04/20のツイートまとめ

LikeOshiri

こっちみんな!!!www http://t.co/UJ880Rgnd2
04-20 09:42

ちなみに、アシカ顔と、マメジカな胴体を持っている。プルプルしている。 http://t.co/CixgrtAT4Z
04-20 09:40

うちの実家のワンコが、ムックからアシカに変化していた。毎度思うけど、魔改造や… http://t.co/eFa9uNMg1Z
04-20 09:39

RT @kagekineko: そのギブアップからいい結果は生まれないと思います。体調を整えて働きやすい生活のリズムを作るのが先決です。@chigo_mozu 怠惰な生活で気分も体調も壊して仕事を続けることよりギブアップも必要でしょうか?
04-20 09:36

RT @kagekineko: 人間だから、昨日あった嫌なことを引きずることはよくあるさ。でも、昨日の嫌なことより小さなことでも今日のいいことは心を浄化する力が強い。昨日の嫌なことを引いてもお釣りが残る。いつも今日のいいことを心がけて大切にしようか。
04-20 08:59

04/19のツイートまとめ

LikeOshiri

縄の鎖編みの進化したやつ、海難救助隊のひとのやってるダブル鎖編みが思い出せない…しょぼぼん…。先生の手元が、毎度毎度、魔法の如しですん。
04-19 17:43

昨日、鎖縛で脳みそ使いすぎたかなあ。めっちゃ楽しかったんだけど、また床で寝てた…。メモ。金剛打ちロープ、20メートル。うーん、いっそ、材質まで教えて貰って、ロットで買おうかなあ…。
04-19 17:41

ターレトラックに乗る夢を妄想しながら、レンタカーの貸し出し時間を待つ午後のゆったり。……大規模寝坊したなんて、いわないんだから!肛門の皺を数える夢なぞ見ながら午睡を貪っていただけなんだから!!そして、急かしたレンタカー屋さんごめんなさい。
04-19 17:39

なんと…マンボウって死亡フラグの地雷原に生きているんだね…(´・✖・`)
04-19 17:36

RT @moyasoku: マンボウクソワロタwww http://t.co/9bnyEcirr5
04-19 17:35

@yamachin_nu 働く車!!可愛い☆☆名前ぼぼえました!ターレトラック…はあはあ、ありがとうございます。
04-19 17:33

小太郎ぶろぐ : ゾンビだらけの世界で赤ちゃんと2人、生き残った父を描いたショートフィルム CARGO http://t.co/AcIM9bKIUC泣いた…(´・ω・`)
04-19 16:40

RT @tomomisanjo: 今週の三条の標語《恋人でも夫婦でも愛人関係でも、一回一回のセックスは大事にしようよ!》
04-19 13:53

RT @adamtokunaga: 相手の人生に責任を持って女性を愛せる男性だけが、本当の愛を女性からもらうことができるのです。http://t.co/rp8kChOhox
04-19 13:51

RT @FIFI_Egypt: 行き過ぎた女性への悪ふざけがアジア人男性の印象を落としかねないと言う理由もあったそうです。RT @gloomynews: サイの新曲のPVについて、韓国国営放送KBSが放送禁止に。道路標識を蹴飛ばすシーンが放送基準に違反していると。 ht ...
04-19 13:51

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR