FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

02/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kaorinmizushima: モテる秘訣は? 自分から人を好きになること。 他人に興味を持つこと。幸せになる秘訣は?不幸を知り、楽しいことや嬉しいことを噛み締めて感謝すること。そんな女子は「自家発電系女子」自家発電系女子が増えると、それにエネル ...
02-27 13:53

RT @natsuo_bot: むずかしいけど 本気でやろうと思えば 簡単なこと  簡単なことかもしれないけど 本気でやろうと思えば むずかしいこと
02-27 08:08

RT @kinimanabebot: 修行しても、みな宮大工になるわけじゃないんです。ほとんどの人が宮大工まで達しませんな。道具が使えるようになって初めて規矩、木割、建築史などの勉強が始まるんです。それが金儲けに変わって、あの家一軒建てて儲けてやろうという方にいってしまい ...
02-27 08:05

RT @rahmensBOT: ああ、体はびくとも動かなくとも、相手のハートは動かせるんだよ。 【英語で話そう/news】
02-27 08:04

RT @adamtokunaga: 人生は都合よく楽しいことが起きるわけではありません。小さな感動に気づける感性を磨く努力を惜しまないことが、これまで何の変哲もないと思っていた見慣れた日常の景色が、バラ色に変わってくるのです。http://t.co/rp8kChOhox
02-27 08:04

RT @kaorinmizushima: ☆性戯の味方☆ : 「虐待から逃げられる社会とは」 http://t.co/BRowwRue7Y #kaorin
02-27 08:03

02/26のツイートまとめ

LikeOshiri

実践できない恋愛ノウハウはもう要らない! 目からウロコの現役キャバ嬢による男性と接するルール http://t.co/IDftXs9Pl3 @youpouchさんから メモメモ。
02-26 23:06

RT @lovers_meigen: 理屈っぽくて面倒くさい男にはバカのフリしてやり過ごす女はたくさんいるからねぇ 女はバカだと言ってる男ほど女から面倒くさがられてる可能性を考えた方がいい
02-26 17:22

RT @kaorinmizushima: 広報 東京都 より、偶数年齢の女性には、子宮頸がん検診の無料診断が区市町村で無料で受けられるので、お住まいの自治体のホームページで、「子宮頸がん検診 無料」などで検索してみてね! http://t.co/NJbcnHLD4q
02-26 17:22

RT @kaorinmizushima: ミドル男子のための、魅力アップセミナー3月16日 am10時〜12時 感じよく、カッコよく北区男女共同参画センター スペースゆう参加費無料申込、電話、メール、FAX先着順 http://t.co/1bIzI7kjOQ
02-26 17:21

車乗るの楽しいですおすし。とりあえず、明日も頑張ろうー。
02-26 12:21

ふにゃあ(´・Д・) 卒検まで頑張りながら、どうにか車にたくさん乗って、卒業したら聞けなくなる疑問を全部解消したかったんだけどなあ、ぷすん。
02-26 12:20

うあー、仮免で車運転するには、持ち車が無いとほぼムリポなのかあ、ううーん。3月中に仮免取る予定だから、仮免を学校が預かる形なのか、運転練習のために仮免貸してもらえるとこなのか調べようとおもったけど、それ以前に借りられる車が無いw
02-26 12:19

府中免許センター、コース貸し出しについてメモ。http://t.co/ccqCCchGUX
02-26 12:16

ちょこタソ、ハァハァ… http://t.co/0PLRcpZaOO
02-26 11:42

教習所帰り、スモーカーズカフェさばとらにて。看板ニャンコの、ちょこタソ。ぐうかわ… http://t.co/HCFLpJHHbS
02-26 11:41

続きを読む »

02/24のツイートまとめ

LikeOshiri

【2ch】ニュー速クオリティ : 高校生が「ペニスの雪像」制作 → ご近所激怒で通報 → ペニスがさらに膨張しご近所の怒り大爆発!! http://t.co/LNCW2s3rRo
02-24 11:28

RT @adamtokunaga: セックスとは相手を思いやること。相手の望むことをしてあげたいと思い、そのために努力や工夫もし、相手に歓ばれることが自分の歓びとなることです。http://t.co/rp8kChOhox
02-24 07:42

RT @natsuo_bot: 生きる力というのは ひょんなことからわいてくる 誰か僕の未来にわずかな期待をもってはくれないか それを口にだしてはくれないか
02-24 07:41

RT @kaorinmizushima: @swash_jp ←SWASH(Sex Work and Sexual Health)は、主に風俗嬢として働く人たちが安全・健康に働けることを目指して活動しているグループ。メンバーはセックスワーカーとそのサポーターで構成。現在は ...
02-24 07:41

RT @kaorinmizushima: 「こだわることこだわらない。こだわることにこだわらない。それもまたこだわりである。 」とのことで、「良きにはからえ」という感覚が一番しっくりくる感じ。。 楽しいとか嬉しいとか、そういう感覚を大事にしたいですね。 いいMTGでした ...
02-24 07:40

02/23のツイートまとめ

LikeOshiri

画像忘れたw http://t.co/zilyFFwLZn
02-23 21:48

うふふ、同僚さんからプレゼントもろた♪♪ 幸せ〜
02-23 21:47

米の軽量カップ、米の計量カップ、アナルいじりたい(大)、ヌコぐうかわ、亀頭責めとローションの濃さの関係、クラッチ、クラッチ、アクセル頭の中そんなかんじ。
02-23 12:44

しかし、考え方のベクトルは増えたけど、結局腹割って話せない相手は、付き合いがあっても、将来深く関わる事は無いだろうなと思ってるですん。友人にしろ、家族にしろ、楽しい時間だけ都合良く共有する、刹那の付き合いの連続で、人となりの全貌が見えないし見ようともしない関係は脆いと思うす。
02-23 10:52

@LikeOshiri: そういう事が相手と向き合う事だと私は思っていたけども、それが通じない相手には、都合の悪い事は見ないふりして、阿呆のフリして楽しい時間だけ共有するのもやむなし、と考えの方向性を増やしてみた時期がありましたのう…( ´ u ` )
02-23 10:48

RT @akihisakondo: いろんな角度から物事を考えると、その分の意見があって、それはきっと誰も間違ってないし、誰も正しくもない。それでも必死に意見交換して、時には喧嘩してまで結果的に何をしたいのかと言うと、正しい事以上にやっぱり、嬉しい事、喜んでもらえる事 ...
02-23 10:48

RT @adamtokunaga: 親切の報酬は、こころのぬくもりです。親切を趣味にして、気楽に実践できるあなたは、まわりをポカポカと温かくすると同時に、あなたのこころを豊かに、美しくするのです。http://t.co/rp8kChOhox
02-23 10:47

@SiouxsieQ5 オウフ…お疲れちゃんですんΣ('A`)山折り谷折り、ダウンしたら、アップが待ってるですよ☆
02-23 10:46

RT @SiouxsieQ5: あ〜久しぶりに嫌な思いした〜( ;´Д`)胸くそわるぅ〜( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)このあとぜったい良いことあるな。
02-23 10:44

RT @adamtokunaga: 目標が決まるまでは、たくさん悩んで、たくさん考えるべきです。けれども、いったん目標が定まったら、意識を180度切り替えて、悩んだり考えたりするのをやめましょう。http://t.co/rp8kChOhox
02-23 10:39

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @youpouch: 【2月22日は猫の日 パート2】「猫の日」にちなんでTwitterにも続々とかわいいネコ画像が投稿されているよ~! http://t.co/LPabHs4Ooo
02-22 22:28

@naoya_yagi !!?マジでかwwwプレイ中暴れ過ぎてポロリした事ありましたっけ?
02-22 20:14

車、乗ったけど、物凄く楽しかったです。今日はとても良い先生でした。初めて半クラッチを、目と耳で確認する方法教わった!今までクラッチを離し始めると、急に回転数が下がって不安に感じていたのは、無意識にアクセル緩めてしまったのかと思ってた…降りてから緊張で手が震えまくり…ww
02-22 15:50

和みのマイ蛇や、ミケ子タンの写真を見て心を落ち着けて居るなう http://t.co/SctWLtPaVk
02-22 13:14

肉棒、ケツマ◉コ等、淫語を思い浮かべると元気が出て来るなんて、なんてお手頃体質なのでせうか。うーん、そんな淫語を浴びせかけるタイプのお客様とはあまり出会えませんけども( ´ u ` )
02-22 13:14

@naoya_yagi お気遣い無く☆ちなみに、乳頭の色形は半生ドッグフードを想像していただければピッタリです☆
02-22 13:12

今まで乳首隠しに貼った物・紙ガムテ⇒すぐ剥がれる・布ガムテ⇒引っ付くが粘着跡に水疱出来る・バンドエイド⇒長時間貼るとカブレラ、乳首隆起により剥がれる恐れ・耐水バンドエイド⇒イイ☆然し長時間貼ると(略)やはり乳にはブラジャーが一番です。餅は餅屋、か…
02-22 13:02

ちなみに、どうでも良いけど前夜洗濯物が乾かなかったので、ノーブラバンドエイド(幅広)である。冬の洗濯、怖いwww
02-22 12:58

自動車学校面談終わり。とりあえず今日乗車してみて、ストレスぶり返さなければ良いな…
02-22 12:43

RT @adamtokunaga: 困っている人に声をかけてあげましょう。汚れた洗面台をふいてあげましょう。一日一善。たとえ誰も見ていなくても、あなたの心が見ています。http://t.co/rp8kChOhox
02-22 12:22

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

LikeOshiri

熱くてツラい?うん、それでは貴方のアナルに、フリスクを5粒程ぶち込んでみようか(ニコニコ) そんな妄想で生き生きワクテカしております。今日も通常運行☆
02-21 11:50

邦画の名言。ガキの頃から いろは を学び、は の字忘れて いろ ばかり。色は、人間の生々しいけど活力に溢れた一面だと思うのでふ。相手に気を配りながら互いに楽しむ色は、若さを保つ上で物凄く良いと思いまふ。なんて、オナニストのヨウさんが語ってみたりするw
02-21 11:47

もう、今回不安不満全部話したら、わかんないとこは、我等がようつべで教習動画見る事にするぉ。兎に角仮免まで取って、免許所持の人にお願いして、車が少ない地方に遠征したい!!
02-21 11:43

アポ取れた〜! 明日車学校の副所長さんと面談だ〜。兎に角、はよ免許取りたい…安全に気を付けてんブインブイン車乗って、道の駅巡りしたいおー!!
02-21 11:41

RT @kaorinmizushima: @swash_jp ←SWASH(Sex Work and Sexual Health)は、主に風俗嬢として働く人たちが安全・健康に働けることを目指して活動しているグループ。メンバーはセックスワーカーとそのサポーターで構成。現在は ...
02-21 11:37

RT @swash_jp: 今日はすすきのの風俗店オーナー団体、札幌防犯健全協力会の研修会に呼んで頂きました!60名ほどのオーナーさんたちが一同に会した光景は壮観でした! http://t.co/7hKlM4iM
02-21 11:37

@yamachin_nu 虐待ジャンルの中でもちょっと方向が違うかもしれませんが、一部ネットでは、搾取用と愛玩用って呼ばれる役柄があり、理由は様々あれど、家庭内の様々なケースで扱いが違う様ですね。
02-21 11:36

02/20のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kagekineko: 自分の個性が嫌で嫌で仕方なくてもね、神様だってそれを貴方から引き剥がせないんだから、うまく使って磨こうよ。すると、その個性が好きになるから。
02-20 18:44

RT @TMR15: ╰U╯<これだったら付けない方がマシだね♡ RT @PeAAAkO @TMR15 これ使ってみてください! http://t.co/gNN9L6ur
02-20 02:20

RT @kaorinmizushima: あと5日です☆ 「ファッション×売春」で考える<オンナの価値>〜『E magazine』第1号刊行! http://t.co/8dcL6QUM
02-20 02:20

RT @kaorinmizushima: 会話を録音して警察に突き出せばすぐに風営法の適用になるのでは?→“ぼったくりメイド喫茶”潜入ルポ 料金3万3千円…狙われる気弱な若者 #ldnews http://t.co/LmriFhwj 男子たちよ!できれば友達と二人で一緒に ...
02-20 02:20

RT @KTB_genki: 「共働き家庭だと子供に十分な愛情が注げない」というのは間違い。子育てに必要な愛情ってのは量じゃなくて質ですよ?
02-20 00:09

02/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kaorinmizushima: ハプニングバーに来る、性戯の上手い方々をリクルートして、女性向け性感マッサージ店を運営したらいいきがするー。なんてふと思ったw男性器は使用上限があるので、それ以外のサービスならデリヘルで作れるんだよね。あとは、その人の社会性が左 ...
02-19 18:41

RT @yamachin_nu: ハプバーに不細工な太った女がいて、そいつは酒を飲んでいる。素人のM男を叩いてでかい声で笑ってる。そいつがやってきて「おまえもされたいだろ」とビンタして笑う、やはり声がでかい。ムカついたから髪掴んで、ケツ穴に服の上から人差し指を突っ込んだら ...
02-19 18:40

RT @kaorinmizushima: これは女性が接客してくれるほう→トップレスでの睾丸・鼠径部などのスケベ恥骨回春性感マッサージ札幌回春性感マッサージ倶楽部 http://t.co/VsEW9yWL
02-19 18:40

RT @kaorinmizushima: あとこれ?う→スパッソ札幌店。女性専用の性感マッサージ店です。札幌市内出張訪問いたします!ご希望でした全道に出張訪問も可能です。無店舗型性風俗特殊営業届出済みの優良店です。 http://t.co/8vK4b53R
02-19 18:40

RT @kagekineko: 人は困ったとき、お金で恵んでくれた人のことは後々までよく覚えている。でも、その人を本当に立ち直らせたのは耳に厳しい叱責をしたり、行くべき道筋を示してくれた人かもしれない。それこそが恩人なのにその人のことは日々疎しに近い記憶になっている。
02-19 18:38

RT @kagekineko: 打たれ強い人を見てうらやましがる人がいる。打たれ強い人は、きっと、その人に心でこう語りかけている。貴方が10回打たれる間に、私は100回打たれてきたんですよ、と。
02-19 18:38

うちのネコの鳴き声が ちょっと変わっているんだが 猫の動画 ねこわん! http://t.co/nd369NQs #Zenback @zenbackさんから
02-19 15:05

ぐうかわ…〓 ねこメモ 〓 : 【画像】ビーズクッションには気をつけて http://t.co/tb3YNZk0
02-19 13:33

RT @ai_het: たくさんの傷を持ったひとが非常に魅力的であったりそれを乗り越えてきた「格」を持っているのもわかるけれど、だからといって大きな傷を持たずここまで幸せに生きて来れていることを浅ましいと感じることは無いし、昇華する為にわざわざ自分に傷を付けようとするなん ...
02-19 01:40

ラーメンズのコントには、各所に深く考えさせられる言葉や、世間からしたら綺麗事なんだろうけどもかくありたい、と言う言葉や、皮肉な言葉、素敵な言葉遊びがちりばめられていて、とても好き。 舞台いつか行きたいけど、DVDで我慢我慢。
02-19 01:39

続きを読む »

02/18のツイートまとめ

LikeOshiri

そして、耳にキャラメルのチョコボール詰めて、殿方の視覚も聴覚も塞いで、世界から殿方を遠ざけて、静かに観察するです、ハァハァ…嗅覚味覚ゲロ甘以外はたまに歩く床の振動と、タバコ吸った時の副流煙の匂いだけ。いいな、いいな…ぐふぐふ…
02-18 12:11

生クリームで何も見えない殿方の身体に、ロウソクで体幹の各所に土手作って、料理刷毛で身体に50℃位のお湯溶きハチミツポタポタ垂らして、甘い池作って、「蟻が来たよ、蟻が来たよ!」って、ちっちゃくつねってみたい…ハァハァ…ニヤニヤ…(*´∀`*)
02-18 12:00

ああ。大の字に縛って顔面に固定した殿方の口と鼻以外の顔面に生クリームケーキみたいに盛り付けて、チョコウエハースを延々一口大に切って食べさせ続けて、咀嚼が止まったら脇をくすぐって急かす夢をウトウト見てたのに、起きてしもうた(´-ω-`)…zZ乙 だから電車で妄想の肉付け。
02-18 11:54

@LikeOshiri 動画みっけた〜!!http://t.co/wDpz1FSqキモカワユい…
02-18 02:19

RT @kaorinmizushima: めっちゃいい!“@nyanyorito: ピル普及推進にぴったりなコマ発見! :https://t.co/LHOufOSZ のび太が強引にドラえもんに肉体関係を迫るが、ドラえもんはそれを制して「安全な行為を行うための秘密道具」を出 ...
02-18 01:20

RT @kagekineko: . @ryoubi_gentoku 物理的にできないことと、能力的に自信が持てずできないと思うことを分けて、まず前者の仕事を少し断ります。後者の仕事で不安があるものはその理由を挙げてはっきり断ります。会社に迷惑をかけないためには断るものは断 ...
02-18 01:20

RT @kaorinmizushima: @swash_jp ←SWASH(Sex Work and Sexual Health)は、主に風俗嬢として働く人たちが安全・健康に働けることを目指して活動しているグループ。メンバーはセックスワーカーとそのサポーターで構成。現在は ...
02-18 01:18

超オススメアプリ♪キモかわアプリ「にゃんこ大戦争」☆招待コードで経験値10,000ゲット!■招待コード:「x5kw0」※九州クリア後、入力可能 http://t.co/GvPJEchh #nyanko にゃんこ大戦争ハマりなう( ´ u ` )
02-18 01:15

02/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @swash_jp: HIV/STD相談員育成勉強会。3/7日(木)15~17時、場所:dista(大阪北区堂山町17-5巽ビル4F)、講師・谷口恭先生(太融寺町谷口医院・院長)。風俗で働く人たちの相談活動に興味ある方であれば、どなたでも参加できます。谷口先生に聞き ...
02-17 01:25

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR