FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

01/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kaorinmizushima: 2月9日 CBC放送、「ノブナガ」に、顔出してないけど、風俗嬢講師として出てます☆ よかったら観てねー☆
01-29 19:13

@kaorinmizushima おかえりなさい〜、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
01-29 10:37

01/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @rahmensBOT: ”麦チョコをまいたのに芽が出ません” 【雀/雀】
01-26 14:47

@keiich99 顔が丸い猫、可愛いですよねい…( ´ ▽ ` )♪
01-26 14:40

01/25のツイートまとめ

LikeOshiri

〓 ねこメモ 〓 : 【画像】 なんという楕円w http://t.co/GOnczmQR かわゆす!かわゆす!寒くて起きてしまったら寝られないので、お風呂追い焚きなう。寒いようブルブル…
01-25 03:20

01/24のツイートまとめ

LikeOshiri

@kaorinmizushima MTGってなんですかわくわくちあきちゃんとまったり中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
01-24 22:15

RT @adamtokunaga: セックスが上達したければ、目先のテクニックばかりを求めるのではなく、愛し合う人間同士の本質に目を向ける必要もあるのです。http://t.co/8BeYsYrr
01-24 22:10

RT @kagekineko: 今夜も独り冷たいベッドに眠るんだろうね。でもね、きみがベッドを温めるんじゃないか。すると、眠れて夢を見る。その夢じゃなくてね。明日のことでもいい、10年後20年後のことでもいい、自分はこうありたいという夢を描こうよ。眠ってみる夢と違って、そ ...
01-24 00:54

RT @BAR_KUNKUN: 本日19:30からは!女性様に大好評「ポールダンススクール」開催です!現役プロの講師が本格的なレッスンを開催!たっぷり120分のレッスンとなっております。参加費はなんと1000円!新年のこの機会に始めてみてはいかがですか?
01-24 00:52

RT @PIKU2N: イケメン要素ってあるじゃないですか。顔がイケメン、声がイケメン、髪型が、引き締まった体が、お尻が、指先が、性格が。…じゃあ玉袋は?玉袋にも色形によってイケメン要素はあるハズなの。美マンはあるのにどうして金玉イケメンは無いの?そんなのおかしいよ!みん ...
01-24 00:43

01/18のツイートまとめ

LikeOshiri

偉そうに考えてる反面、毛抜きで延々殿方の玉袋の毛を抜きながら、毛根付きの毛をその殿方の鼻の下に植毛する妄想でルンルンしてもいますw……いつかまた来ないかな、毛抜きの殿方…。剃毛に比べて希少なんだよな、毛抜きの殿方…ムラムラする☆
01-18 13:25

残念ながら、根っから人を見下す人も居るだろうけど、その他のの人は、寂しかったり、報われなかったり、その様な事で抱えた負の感情が他者への攻撃になってしまうんだろうと、寂しがりの私は考えてるんだけどどうなんだろう。人の心は謎です。うぬん。…お尻を掘って幸福感を感じたいなう。
01-18 13:18

おっさん、無事におうちに帰ったのかな…。苦手だけども。うん、願わくば、人を貶すようなストレスから解放されたり、褒めてあげられる性格に変わるような幸せな出来事が有ると良いね。そんな世の中になると良いね。
01-18 13:09

謎事件が起きる度に、しみじみとストレス社会やら見下され人生、不要品扱い人生を振り返るのですが、お店での愛しいプレイを思い浮かべたら、性的にも情的にも心が温まるタイプなので、その後はムラムラ、ホクホクしながら帰宅致しました。 人に前向きな推進力を与えられる捕食者でありたいですん☆
01-18 13:00

身体が冷え切った後に出た結論は。人レベルで捕食対象を見下してかかる人、はやはり苦手かなあ。(ここに男女、場面の違いは無い様な気がします。) 個々の心が存在するのを欲で無視したら悲しいオナホールとお喋りロボの出来上がり。お前もなーってならないように、精進せねばと。
01-18 12:53

「後ろ手に縛って、アナル掘ってくれませんか?」って聞いてくれたら、ブスで良ければ喜び勇んで襲いにゆくのになあ…。とか、ヤリ捨て出来るような股緩い顔してんのかあ、それでは目出し帽で歩こうかしらん、とか、ぐるぐる妄想しながらチェーンスモーキングしてたら身体が冷え切ってしまったw
01-18 12:40

夜中、深夜徘徊中にコンビニで煙草を吸っていたら、「チャイニーズ?飲みに行かない?」と声をかけられましたw行かない〜、とちょっと変なアクセントで答えてみたら、おじさま、「ブス」と言残し、去ってゆきました。ヨウさん、似たような体験ばかりして居るwww
01-18 12:34

01/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @yasashiichiaki: 日本の風俗はバリエーション的には世界1位かもしれないが、STDの予防の面では先進国最下位じゃないかな・・。その点、手コキは世界を救うよね。
01-17 11:40

01/14のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @natsuo_bot: 悲しみなさい あとでむかえにくるから 行きなさい あとで抱きしめてあげるから まちがったとしても あとで すべてを聞いてあげるから
01-14 23:25

RT @kagekineko: 生まれてきた以上、生きる辛さはついて回ると言っていいでしょう。でも、生きなければいけないので、生きていてよかった、と幸せを感じるときもいっぱいあるということです。 RT @hal1226 @kagekineko 辛さを知らない人なんているん ...
01-14 23:24

RT @kaorinmizushima: 風俗でお客様のお洋服を脱がしたり着せたりする時のコツは、関節の部分をスムーズに外したり通したりすること。介護の動画が役立ちます。 酔っ払いの世話も一緒。 →やさしい手動画「介護技術~端座位での着脱(丸首上着)」: http://t ...
01-14 23:23

RT @kagekineko: お仕事の帰りに仕事で生まれた心の凝りをほぐしてみませんか。テーマは「人生につまづいたら」ですが、和気あいあいの癒しのいっときになると思います。NHKカルチャー 1月24日(木) 19・30~21・00 NHK文化センター 青山教室  お問い ...
01-14 23:22

RT @adamtokunaga: 喜びを大げさに表現する: 「うれしい!」「ありがとう!」「大好き!」こんな喜びの言葉をかけていますか?喜びは、元気の原動力であり、人間が生きるエネルギーです。そして、愛とは相手を喜ばせることです。「愛妻家」には、... ht ...
01-14 23:22

RT @kaorinmizushima: ☆性戯の味方☆ : 女の欲を本当に知っている? http://t.co/hLoBrafd #kaorin
01-14 23:21

@kaorinmizushima この映画は深く思うものがありました。
01-14 23:17

RT @kaorinmizushima: ☆性戯の味方☆ : やわらかい手 http://t.co/eDwb6vFc #kaorin
01-14 23:16

みなさん、転んでお怪我など無い様に。私は、底に穴が空いたスニーカーだったので、日だ足がビチャビチャで寒いです( ;´Д`) http://t.co/yFvLec19
01-14 22:23

RT @kaorinmizushima: 誰かを助けることによって、自分の不安因子にふたをする。 偽善を装って自分の悪さを隠す。 高飛車な態度をとって弱い自分をごまかす。  辛くて苦しいから笑い話でしか語れない。 弱い自分をさらけ出したら壊れてしまいそうな不安。 そうやっ ...
01-14 22:14

01/12のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kaorinmizushima: 『責める快感』…男がよがるのを見て快感に目覚める女たち(前編) #am_our http://t.co/fjChkxUV @am_amourさんから
01-12 11:59

RT @rahmensBOT: にゃにゃにゃわん。相模湾と駿河湾の間にある湾、それが"にゃにゃにゃ湾"。魚がまったくいない。亀が二匹いる。でも、ミドリガメだから、塩水ですぐ死んじゃうの。【怪傑ギリジン/CHERRY BLOSSOM FRONT345】
01-12 11:49

01/10のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ai_het: 性格や容姿と違ってセックスって人格形成後に覚えてくものだから、もちろん多少の先天的なものもあるだろうけど、これって社会で身に付けるスキルに近いものがあって思想やら価値観が凝縮されて具現化した行為でもあるから、才能以前にどの程度の人間かがもろにバレる ...
01-10 09:26

RT @adamtokunaga: 人生は都合よく楽しいことが起きるわけではありません。小さな感動に気づける感性を磨く努力を惜しまないことが、これまで何の変哲もないと思っていた見慣れた日常の景色が、バラ色に変わってくるのです。http://t.co/8BeYsYrr
01-10 09:25

01/09のツイートまとめ

LikeOshiri

いざゆかん、亀と菊の宇宙へ☆☆私の手を目指して来てくれる方がいる限り( ´ ▽ ` )ノ今日も、通常運営ですん。ハンドケアしてて、唇忘れてたwwかっさかさやwwwww
01-09 12:41

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR