FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

12/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @adamtokunaga: セックスが上達したければ、目先のテクニックばかりを求めるのではなく、愛し合う人間同士の本質に目を向ける必要もあるのです。http://t.co/8BeYsYrr
12-17 17:54

RT @adamtokunaga: 困っている人に声をかけてあげましょう。汚れた洗面台をふいてあげましょう。一日一善。たとえ誰も見ていなくても、あなたの心が見ています。http://t.co/8BeYsYrr
12-17 17:53

12/16のツイートまとめ

LikeOshiri

菊門とは言い得てるなあ〜…あのシワシワがシュッと体内に集まって集合する様…あ、でもタンポポにも似てるなあ…あっあっ、どうしよう、タンポポ見ても欲情出来る!!可能!! どうしよう、ムラムラスイッチが増えた~!
12-16 22:06

今日は、納豆含め、菊門日和でした、ウフウフ( ´ u ` ) みんながいる所で、「尻が掘りたい、尻!!!」と血湧き肉躍っていたのは、通常運行ですおすしw
12-16 22:03

雪割納豆なう。 断じてウンコでは無い!!めっちゃ美味しいです♪ http://t.co/VYOay37A
12-16 15:01

12/07のツイートまとめ

LikeOshiri

公園に、買い物袋を忘れたおw 好物のもやしとミカンー!! …歩く距離が増えるから、まあ、其れも良しかなあ。( ´ ▽ ` ) 早く体力回復してお尻が掘りたいので、ゆっくりお風呂に浸かって手首を労わりますw
12-07 13:27

落ちた落ち葉が木に戻る事があったらすごいな〜とか、この挟まって立ってる落ち葉が自分だったら、後は掃除されるだけの状況を悲観するのか、ここを去る迄の短い間、空中からは見られなかった景色を楽しむのか、とか取り留めのない事を考えていたらば… http://t.co/9ljg6mvd
12-07 13:21

キャタピラーミカンが剥けました。 足元を鳩がうろうろしてる( ´ ▽ ` ) 頻繁に目が合うのだけど、あのハト胸良いなあ…鳥が触りたいです。手がかじかんで来たので、早歩きして帰ろう。 http://t.co/cBduQDpA
12-07 12:59

日向ぼっこなう。 散歩ワンコが鼻を鳴らす音、吠える声、姿は見えねど鳥の声。通り過ぎる自転車の車輪の音、落ちる葉の音、落ち葉を歩く、鳩の足音。自分が音を立てるのが憚られる位、世の中は音に溢れているんだなあ。 http://t.co/mAt4xDWz
12-07 12:36

RT @youpouch: 【ウマすぎ注意】豚バラスライスを使った究極に簡単な『手作り生ベーコン』の作り方 / カリカリベーコンパスタにすると最高の美味しさ http://t.co/YaryvMzJ
12-07 12:29

RT @kaorinmizushima: はとバス、他のお客様のご迷惑になる方は乗車拒否。と、規約にあり、もしかしたら無理かも?もし、その場合は、フリーザ様が添乗員兼ドライバー6名限定、東京観光ツアーを企画します。フリーザ様と東京の名所を巡るツアーに参加されたい人は乞うご ...
12-07 12:27

RT @TMR15: ねぇ、うぃさん... その座り方どうにかなんない?(๑ŏДŏ๑) http://t.co/UQX3W9Uh
12-07 12:26

RT @kagekineko: 後悔はどんどんしようよ。ただ、その後悔の仕方がね、あのとき、ああすればよかった、で終わっちゃうからいけないの。ああすればよかったんなら、それがどういう結果になるかをきちっとシミュレーションしておく。そうすることで、後悔は生きたものになる。
12-07 12:05

RT @kagekineko: 感情抜きに人とつきあいたい。だから、感情を抑えられるよう努力しよう、なんて思わなくていい。感情を抜きにできないのが人間なんだから。感情抜きの人間関係なんか面白くも何ともない。誰かに悪感情を抱いていたらその半分でもいい感情にできないかと努力す ...
12-07 12:05

RT @adamtokunaga: 「イク」と「感じる」は違う: 私が常々感じているのは、男も女も、とにかく“イク”ことにこだわるということです。イクという目的に重心が傾きすぎたSEクスは、どうしても、「イケたら満足」、「イケなかったら不完全燃焼」... ht ...
12-07 12:04

続きを読む »

12/06のツイートまとめ

LikeOshiri

というわけで、フォークリフトの免許が欲しいけども、車の免許すら持っていないでおすし。取得方法探しんぐなう。やりたいと思う事を、思うだけではなくて、踏み出してみないと、いつまで経っても思うままなので、やってみたいと思い立った最近です。働く車が可愛いので、近くに寄ってみたい
12-06 13:05

あっあっ、「人に迷惑をかけない程度に」ってのは、気を付けてるお…。人に迷惑をかけてしまう無知、忘却は、矯正してかなきゃならぬ、人生の課題だなぁ…未だに、家を出る前に、携帯、鍵、お財布、メガネは指差し確認です、ハイ☆☆電車は、たまに人に釣られて逆に乗ってしまうアホスw
12-06 13:00

頭の足らない人が自分だと思ってるのですが、知らない事や忘れる事を恥だと思わず、どんどん質問してゆける所が自分の強みだとも思っております久々ツイート☆ で、知らない事や疑問を、すみません〜って多めに繰り出して、面倒がらずに答えて下さる会社は、安心が出来そうとも思っております。
12-06 12:56

@yamachin_nu こないだTVで、ニーソックスの絶対領域や顔に広告を貼って歩くバイトが有ると言うのを見て、オー!?と思ったのですが、スマホも成る程、と思いました。成る程…!!
12-06 12:49

RT @yamachin_nu: ホントにスマホやケータイの裏に「広告入れる割り」とかやりゃいいのにね。とか、満員電車でスマホ突きつけられる度、むしろそう思ったりもします。
12-06 12:46

RT @kaorinmizushima: 自分の生れついた性別が生きにくさの原因になる社会ではなく、自分は自分に生まれてよかったと誰でもが思える社会を作りたい。その一助となるような時間にできればと思います。 http://t.co/T4Z94WAT
12-06 12:45

RT @nobunagashinbo: 入れたい人がいなくても落としたい人がいる場合は、その落としたい人以外の誰かに投票したほうがいいです。白票は投票率が上がるだけで有効票にはならないので棄権よりダメ。理由は公職選挙法第九十五条を見ればわかります。
12-06 12:43

RT @rahmensBOT: 俺の全身の性欲をお前に注ぎ込む。【バニー部/ALICE】
12-06 12:42

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR