FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/17のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @TMR15: 人になにかしてもらうこと、与えられることに慣れて、感謝の気持ちを忘れるとこから、全ての争いは起きてるんじゃないかと、僕は思う。
08-17 15:45

08/14のツイートまとめ

LikeOshiri

小玉じゃないスイカだったので、軽くフードファイトだった〜…けぷっ( ´ ▽ ` )三3
08-14 10:55

昨日、1500円のスイカを半分!スプーンでほじほじして食べたら、激しくお腹がたぷんたぷんしますた。今朝、すんごい快便と尿意に起こされたwww瓜の利尿作用、すごいな〜
08-14 10:54

暇だたから撮ってみたですおっおっおー http://t.co/X6LroCan
08-14 10:51

髪を綺麗にしたい!ダメージを少しでも減らしたい方へ~シャンプー、ケア編~ http://t.co/Hw8vvOfM #知恵ノート_為になったよ☆ 今ヨウさんショートカットだけど…
08-14 10:40

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR