FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

06/29のツイートまとめ

LikeOshiri

あと200人!!“@PIKU2N: 今日もし夜中0時までにフォロワー様が3万人を超えたら【全裸でオムツを履いた写メ】を晒そうかなって少し思ってます(いらん!”
06-29 19:16

RT @FIFI_Egypt: 国民より外国人が露骨に優遇される社会がどれだけ窮屈なのか日本人は実感ないよね。政府が自分の足元ばかりを心配して外にいい顔して、国民をないがしろにして…だからエジプトの政府は倒されたんだよ。無駄な娯楽で国民の気をそらす政府。民主化してなかった ...
06-29 19:14

RT @FIFI_Egypt: 日本政府はね、国民を極貧にしないんですよ。そこが上手い。まだ食べてけるからいいやって気持ちにさせてる。でもね、こんなに働いてこの程度の生活で満足してる日本人は実に謙虚なのよ。忙しい日本に反乱はないなぁ。エジプトは雇用制度をないがしろにして国 ...
06-29 19:14

RT @FIFI_Egypt: 国家のクオリティはその国の報道のクオリティでも決まってくると思う。とすると、日本は表向きに報道の自由、表現の自由とか謳っておきながら、まったく時代遅れの共産主義国家並みに報道規制と圧力がかかっていて…それ以上に問題なのはそれでも日本は自由な ...
06-29 19:14

@sheer20120505 しあちゃんありがとー♪♪追伸、日記遅くなりましたが、更新しますた ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノシ
06-29 19:05

06/28のツイートまとめ

LikeOshiri

日記とツイッタの連動確認中なのだけど、いまいちアナログ人間なので、使い方がわかっていません・・・ヨウさんの取り扱い説明書 http://t.co/WvIX7DGz
06-28 15:46

そうか・・・ふぐりはヨウさんには、とてつもなく愛おしく可愛い体のパーツでも、一般的にはぎりぎりアウツな部類の部位なのですねぃ(^_^;)それはそうと、WiMAXがあぼんしますた。 修理に出したから、二週間代替え機無しで、ネット環境無しぉ・・・シクシク。携帯からシコシコ!
06-28 15:39

あうつか!とっても素敵なひとときを過ごさせて頂いたお客様、ありがとう。そして、やっぱりこれはブログ分野かな・・・(TAT)
06-28 15:35

ついったギリギリテストwwwこの間の素敵な毛剃りプレイ。 http://t.co/tioYfimS
06-28 15:31

06/23のツイートまとめ

LikeOshiri

面白くない人生の中から、楽しいと思えるものを探して、拾い上げて、手の中でじっと温めたり観察するのも、人生の醍醐味なのでは。楽しいがデフォルトだったら、きっと近いうちに、そのデフォルトが楽しくない、に変わっちゃうよね。思考こねくりヨウさんの巻。にんにん、ちんちん☆
06-23 12:43

RT @rahmensBOT: 「やめてよ…面白くないよ」「そう。人生ってのは、面白くないもんなんだよ」【器用で不器用な男と不器用で器用な男の話/鯨】
06-23 12:40

RT @natsuo_bot: 夢をみさせてから その夢をくだかれた それでも くだかれた夢の破片は ここに 心の中に残っているのよ
06-23 12:40

RT @rahmensBOT: 結局さ、大切な人ってのは、その人じゃなきゃだめだから大切になってるわけだ。誰にも代わりはできないんだよ。 【レストランそれぞれ/CHERRY BLOSSOM FRONT345】
06-23 12:38

“@rina_kirakira: おちんちん好き?とか聞く男がいるけど、答えに困ってしまいます。私はおちんちんって好きっていうか、かわいかったり面白いって思うんです。みなさんはどう思いますか?”はじめまして。ちんこは可愛くて、愛おしいです。
06-23 12:37

06/22のツイートまとめ

LikeOshiri

“@rahmensBOT: ♪バナナが六億ありまして~ 【絵かき歌/鯨】” ろ……くおくの、バナナ……鼻息が荒くなります…。
06-22 23:28

RT @mu2009no: NEWSポストセブン|「性介護」提供する非営利組織代表と頭固い警察とのやりとり http://t.co/RawiQjSE
06-22 13:59

RT @FIFI_Egypt: この国には表現の自由が無いのでしょうか?いいんですか?言いたいことも言えないこんな世の中で…ポイズン。どこかの共産主義国をとやかく言えませんよ?RT @Radosti_ym: いいんですかそんな本当の事を呟いて?"@FIFI_Egypt: ...
06-22 13:40

RT @kagekineko: 意に染まぬ仕事や、事柄に時間を使わざるを得ない人がよく時間をドブに捨てたと嘆く。ドブではなく時間を有益なものに染め変える豊穣の川に託したと思おうか。託したのならその時間は将来のどこかで必ず恵みとなって還ってくる。人生には何をやろうが無駄な時 ...
06-22 13:37

RT @aokidaisuke1970: 見事。"@minenayuka: 悩み相談「ヒミツの更衣室」更新! 今回は「スタイルが悪いわけでも見られないようなブスでもないのに、気になる彼と食事しても一度きりで終わってしまう…」というご相談。http://t.co/6BGstw03";
06-22 13:36

RT @kagekineko: 言っても言わなくても自分の心のしこりにならないことならあえてさらけ出す必要もないでしょうね。良心に影響を及ぼす秘密と違いますから。RT @mioibou @kagekineko どーしても話したくない事も、さらけ出した方がいいのでしょうか?
06-22 13:23

RT @kagekineko: Hitomio329さんへ。夫婦喧嘩は遠慮がないだけにふだんお互いの心の底に潜んでいて出番のない天邪鬼が口元に出てきて汚い言葉の応酬を始めます。天邪鬼同士の喧嘩ですから夫婦の本心とは別物です。心配しないでいいですよ。先に謝って天邪鬼の話をし ...
06-22 13:19

RT @kagekineko: 秘密は自分では気づかなくてもその人の性格に暗い影を落とします。劣等感にも繋がります。さらけ出せば怖いものなしの気持ちになれます。 風通しのよい人生にしましょうね。RT @tom_1126_k @kagekineko 自分を守るために秘密を増 ...
06-22 13:17

RT @youpouch: 【ウマすぎ注意】炊飯器で作る『鶏もも肉のコンフィ』はかなりお手軽!から揚げ用の鶏肉で作れるよ http://t.co/1w6TL0lX
06-22 13:17

RT @kagekineko: こればかりは体験とその恋を自分がどう位置づけるかの問題ですから何とも言えません。 この人と巡り逢うために自分はこの世に生まれてきたんだと思える恋をぜひしてくださいね。RT @komsuke_56 @kagekineko 一生をかけてもいいと ...
06-22 13:11

続きを読む »

06/11のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @natsuo_bot: 人前で言ったのは悪かった 君を傷つけたのは悪かった 君をあんなふうな目で見たのは悪かった だが 君を憎んだ 僕の気持ちがわかるか
06-11 08:10

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR