FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

04/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kagekineko: 目に見えるか見えないほどの小さな気球に乗ってウツの種は飛んでくるんだろうか、 http://t.co/vWkcVib5 #r_blog
04-29 22:35

RT @adamtokunaga: 自分に自信をもちましょう。自信は精神的なパワーを持っています。自分の内面と個性を発行させる力があります。自信はあなたを成功に導くエネルギーです。http://t.co/8Bf30ysl
04-29 22:35

@kaorinmizushima いってらっしゃいませー☆☆帰って来るの待ってます!、
04-29 22:35

RT @ore_Sato_Yuuya: よくヤリマン=ガバガバwとか言う男がいるが女性の膣は出産してもゆるくなったりはしないそうだ 興奮や快感によって収縮する、つまり気持ちよければきつくなるそうだ  =ガバマンwとか言っちゃう馬鹿男=実はおめえのセックス気持ちよくねーから ...
04-29 22:34

RT @syutoken_sanka: ピルで避妊を行い、コンドームで性感染症予防をすることが大事。コンドームは破れたりして1年で8%程度の妊娠があるとされています。実際に、良くある中絶理由ですからね
04-29 22:32

RT @tabitora1013: 日本の経口避妊薬普及率は2%程度。海外はおおむね50%。日本では未成年がピルを飲むことに「汚らわしい」という保護者の反対があり受診に足踏みがかかる一方、ドイツでは国策として未成年者にピルを無償提供。結果としてピルの内服率が60%と高率 ...
04-29 22:32

RT @syutoken_sanka: 生理痛で救急車で来る人が時々いるのだが。病院では妊娠でないことと、超音波で子宮や卵巣に異常がないことを確認。問題なければ、アレルギーないことを確認してボルタレン座薬を使うことが多い。時々ひどい生理痛のある人はボル座を常備しておくとい ...
04-29 22:32

RT @syutoken_sanka: 低用量ピルが避けられすぎてると思う。ほぼ完璧に妊娠が避けられ、月経の痛みも激減し、出血量も減る。いつ月経が来るか正確にわかる。リスクとベネフィットを考えると、利点の方が圧倒的に大きいと思うのだが。毎日毎日中絶の人を見ていると、悲しくなる
04-29 22:31

RT @adamtokunaga: 人を許す心を持ちましょう。嫌なことがあっても、陰口や悪態をつくことをぐっと我慢して、親の心情、心の余裕を持つことで、あなたは一回り魅力的な大人に成長することでしょう。http://t.co/8Bf30ysl
04-29 20:04

RT @FIFI_Egypt: あなたは日本人。なら日本の未来を守らなきゃ。
04-29 20:04

続きを読む »

04/28のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @natsuo_bot: 気弱で悲しいのは 私だけのせい?
04-28 20:26

RT @adamtokunaga: 小さなこと、ちょっとしたところから、愛を実践してみてはいかがでしょう。たとえ小さな愛でも、積み上げられた小石の山のように、しっかりとあなたのこころに残り、あなたを愛の人にしていくのです。http://t.co/8Bf30ysl
04-28 20:26

RT @rahmensBOT: 「食パン」が「食べるパン」という意味なんだったら、パンは全部そうなんじゃないのかと!【ホコサキ/STUDY】
04-28 20:25

RT @rahmensBOT: いいか坊主…… 無 理 だ よ 。【科学の子/STUDY】
04-28 17:29

RT @rahmensBOT: ♪いーぬー、いぬいぬー、いぬいぬーいーぬーいーぬー、いーぬー、いぬいぬー、いぬいぬいぬーいーぬー♪…怖くなーい!【採集/ATOM】
04-28 15:42

今日のサボ朗さん。完熟ですよ〜〜☆☆二日ぶりにお昼外に出たら、あったかくてびっくりしました。そろそろ、サボ朗さんの植え替えの時期かなぁ。自然は、シンプルで力強くて、怖いけど綺麗だな。 http://t.co/onWZtB02
04-28 15:22

昨日のサボ朗さん。 http://t.co/i6epGi3s
04-28 15:19

おとついのサボ朗さん http://t.co/cCTLEC2k
04-28 15:18

RT @shizuka510: 恋を美化して、性欲を汚いものとして扱ったほうが、双方で金儲けしやすいから、そうされてるだけだと思う。
04-28 13:59

RT @shizuka510: 恋を美化しないためにも、性欲の尊重は必要だと思う。性欲は食欲や睡眠欲に比し、虐げられ過ぎていると思う。可哀想な性欲さん。
04-28 13:58

続きを読む »

04/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @adamtokunaga: 人生は都合よく楽しいことが起きるわけではありません。小さな感動に気づける感性を磨く努力を惜しまないことが、これまで何の変哲もないと思っていた見慣れた日常の景色が、バラ色に変わってくるのです。http://t.co/8Bf30ysl
04-27 22:56

RT @nimurahitoshi: いまさら妻に萌える
04-27 22:56

RT @nimurahitoshi: 妻は僕っ娘あがり
04-27 22:56

RT @rahmensBOT: "NOと言わない宮澤さん ロバを洗って宮澤さん いつもハキハキ宮澤さん 折り目正しい宮澤さん お辞儀が綺麗だ宮澤さん ポマードつけ過ぎ宮澤さん ちょっぴり臭いぞ宮澤さん みんな大好き宮澤さん みーやざーわーさーん"…ロバより。【1313/C ...
04-27 22:56

乳酸菌が足りないと、ストレスやアレルギーに負けるから、ヨーグルトやキムチやビオフェルミンをとった方が良いと社長さんから伺ったので、ビオフェルミンを摂取してから、ご飯食べにゆこう☆☆じんましんカユカユ魔人と戦闘中なうwww
04-27 21:15

お腹すいたぅ…夢中で精神と時の部屋に篭ってて、気が付いたら朝からご飯食べてないぅ…o(^q^)o麦ごはん食べに行こうかな〜…。
04-27 21:13

RT @natsuo_bot: 弱さという強さ
04-27 21:11

RT @rahmensBOT: ああー、いつの間にか妖精とかがやっといてくんないかなー。【マリコマリオ/CLASSIC】
04-27 21:11

RT @FIFI_Egypt: 保育園や幼稚園は支払わないと追い出される。小学校は追い出されないからって舐めてるんだろうな~ RT @kotodamanippon 給食費未納者の年収など公開させるべきでは?保育園などのおやつ代?って名目だったか忘れましたがこれを支払わない ...
04-27 21:10

RT @rahmensBOT: 地獄の門段ボール革命。 【お引っ越し/FLAT】
04-27 21:09

続きを読む »

04/26のツイートまとめ

LikeOshiri

楽しかった。ちょいカラ、いいね☆でも、普通にカラオケ行きたくなるなぁ。 http://t.co/LuDmq5Y7
04-26 19:33

このパンチゲーム、はじめの一歩の倍近く緩いwwwはじめの一歩だと、70キロが関の山です。うーん。 http://t.co/mZiVbJ0K
04-26 19:31

じんましんおさまったから、少しだけお出掛け。お花一輪買って、プリン買って、ゲームセンターになめこ探しにいって、カラオケ一曲100円二回歌って、パンチゲームして、メイドさん観察して。一時間でこれだけできて、疲れたから今帰り。迷子なるけど秋葉原って、以外と楽しいな。
04-26 19:25

RT @natsuo_bot: 急げ急げ この世はまぶしく 人生は短い
04-26 19:18

RT @rahmensBOT: 「た」「大変だ!」「ち」「遅刻しちまう、行ってきます!」「つ」「連れてって、って?君ってもしかして…」「て」「転校生!?」「と」「隣の家なのかよ」「芽生える。この二人確実に芽生える!」【50 on 5/TEXT】
04-26 19:18

【グロ表現注意】個人的には、やり過ぎとは全く塵程も思わない。日本は犯罪者に甘過ぎだから、繰り返し使用される様な凶器は真っ先に潰しておかないとね☆2chコピペ保存道場 : 地元にレ●プ魔がいた http://t.co/6b6SNnWv
04-26 18:01

2chコピペ保存道場 : 周囲の写真を撮ったほうがいい http://t.co/RvacBs67
04-26 17:57

うん、月の宿敵、ね…図解に近いものがありますwwそもそも、ヨウさんは人前に出ずに引きこもりますが…2chコピペ保存道場 : 男の人でもわかる!女の子の痛み解説 http://t.co/LUYJdAzG
04-26 17:56

もじょ、つおい。惚れた…分かるよ。道路に寝てる酔っ払い頭引かれたら大変ってお巡りさんに通報しても、来るの20分も30分もかかるもん。喪女に、乾杯。2chコピペ保存道場 : 喪女がレイーポ現場に遭遇した! http://t.co/2iklS4PF
04-26 17:53

そういってくれる上司が居たら、いまでも私は派遣やってたかも知れないけど、結果、今はとても毎日楽しいので、そういう巡り合わせもあるんだと今ふと思った~(・ω・)/
04-26 16:35

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @rahmensBOT: 「た」「大変だ!」「ち」「遅刻しちまう、行ってきます!」「つ」「連れてって、って?君ってもしかして…」「て」「転校生!?」「と」「隣の家なのかよ」「芽生える。この二人確実に芽生える!」【50 on 5/TEXT】
04-25 22:35

RT @rahmensBOT: 採用していただいた暁には、気が向いたらお昼ごろトラクターで出勤。二時間木刀で素振りしたあとアップルパイを焼いては捨て焼いては捨て… 【バッハ/news】
04-25 17:26

RT @kagekineko: ひとりまっしぐらに行くきみに、 http://t.co/jqRdZlo0 #r_blog
04-25 17:26

RT @TMR15: まる1ヶ月以上、幾度も崩壊を繰り返しながら、今朝方やっとの想いで書き上げた詞を歌います...
04-25 17:22

RT @natsuo_bot: 悲観してはいけない 特に今度は  悲観するのは悪いくせだから つぎからよそうと決めたんだ
04-25 17:21

RT @FIFI_Egypt: ヌコ!ヌコ!お待たせしましたぁ~!RT @nihonshu_lover: 癒し系◉【画像】そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真16枚 http://t.co/TAQFcSEu
04-25 17:19

さっそく絵をかいたよー!!!わーいわーい!!カクレモモジリのアナルみたいな唇に指を…指を…はあはあ。 http://t.co/38jVeo4l
04-25 15:42

RT @rahmensBOT: …俺なんかお前のこと好きになりそう。 【英語で話そう/news】
04-25 15:41

わああああああああい!!!テメコちゃんからカクレモモジリの落書き帳もらったぁぁぁ☆☆ http://t.co/WH3lMA3y
04-25 15:16

RT @natsuo_bot: これは私を救うかもしれない その時そう思った
04-25 15:11

続きを読む »

04/24のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FIFI_Egypt: ヤバい!良スレ♪ なんという感動… RT @2chnews_j: 超絶すごい!ツイッターでRTされまくってるビックリ画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/6WWAlkXn #2ch
04-24 19:56

RT @natsuo_bot: そう、間違ったサービス精神 誰もよろこばず 自分でも首をかしげてる
04-24 19:55

RT @FIFI_Egypt: ちなみにアメリカではレジ通す前に食べたり飲んだり、さらには食べたのを戻すとか、普通に見かけた。■購入前のカップ麺にお湯注いだ男、注意された事に腹を立てレジ2台破壊 - ライブドアブログ http://t.co/1mVj7NWi
04-24 18:16

RT @FIFI_Egypt: (53)… ■購入前のカップ麺にお湯注いだ男、注意された事に腹を立てレジ2台破壊 - ライブドアブログ http://t.co/1mVj7NWi
04-24 18:16

RT @adamtokunaga: ひと言文句を言ってしまいそうなときは、一度、その言葉を冷静に心に納めて、相手の長所を探してあげてください。http://t.co/8Bf30ysl
04-24 18:14

RT @natsuo_bot: むずかしいけど 本気でやろうと思えば 簡単なこと  簡単なことかもしれないけど 本気でやろうと思えば むずかしいこと
04-24 18:12

RT @kagekineko: 杞憂です。自分はどう思うか、です。いろいろに思っても友達は 不安がらないでしょう。RT @nemurinosekai @kagekineko 友達に自分がどう思われているのかが気になりすぎて不安です。いろいろなことをかんがえたのですが何年経 ...
04-24 18:08

RT @kaorinmizushima: 桜が散りはじめました。 http://t.co/a9MYmjtp
04-24 18:08

RT @kaorinmizushima: 山梨の桜のトンネル http://t.co/6yAPWTIU
04-24 18:07

RT @kagekineko: 不安は抱えているとだんだん膨らんでくるよ。すると、不安のもとが見えず膨らんだことに怯え、さらに膨らませてしまう。不安のもとをしっかり見据え、どうしたらいいかを考えよう。意外に、なんだ、こう除けばいいんだ、と思いつくものなんだ。不安のもとは種 ...
04-24 18:04

続きを読む »

04/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FIFI_Egypt: 大切な事を教えるのを省いた今の教育や親の躾の責任は大きい。また、少年法を考え直す必要があると思うのだが… ■無免許の18歳少年が居眠りし小学生の列に突っ込む 子ども1人と妊婦が死亡するも少年達は平然と携帯を弄る http://t.co/LT ...
04-23 19:39

RT @kagekineko: 愛が引いていくのは潮が引いていくようなもので努力で引き留めることはできません。もし、引き留められたとしたら相手がその熱意にほだされてのことで愛とは別物です。 RT @hachi_anna @kagekineko 愛に終わりが来てしまうのは、 ...
04-23 19:19

RT @FIFI_Egypt: ■女が男性の股間を握りしめ死なす事件発生!http://t.co/7pbVScpF
04-23 19:18

RT @FIFI_Egypt: バニーちゃんじゃないやつね… RT @nihonshu_lover: 猫の次はウサギ◉ウサギカフェ「愛らしい」人気急上昇 「癒し」求めて3時間待ち http://t.co/edvNGlgR
04-23 19:17

完成〜♪紙用マッキーが、大好きです。本当に裏うつりしないし、臭くない!! http://t.co/Hd07Df66
04-23 13:28

お絵描きじゅんびー ♪♪ http://t.co/v3JfQPj4
04-23 13:24

RT @kagekineko: 地下鉄にも乗り公衆トイレにも入り歩きながらハンバーガーもぱくつきます。周りが地味すぎるだけで、僕は普通ですから平気です。 RT @midomido0239 @kagekineko 先生は奇抜なファッションで人目を引きますが平気なのですか?
04-23 13:20

RT @ingo_ma: 結城みささんのマルチプルオーガズム『快楽地獄責め』 のPVをアゲサゲ動画に載せたら2日で7万近く回転したぞー。すごいなー。 http://t.co/cfhZIpNX
04-23 13:20

RT @natsuo_bot: あんなことでは もうおどろかない
04-23 11:08

RT @kagekineko: 年齢には関係なく 、振り向かせるオーラが必要です。自分のいいところを常に磨きましょうね。オーラはそこから発します。RT @lilytail0306 @kagekineko 年齢が二周り以上離れていても、振り向いてもらう事って出来ますか?
04-23 11:08

続きを読む »

04/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @ai_het: 子宮口を「カッチン」と深く押すと、ONの状態になります。 OFFにする場合は、子宮口を長押ししてください。 ONにならない場合は、カスタマーセンターへご連絡下さい。
04-22 23:35

ネットで見つけたかわゆい猫。すごい絶妙なうつむき加減だなぁ。今日はずっと眠いのです。考え事有ると眠気が来ないのだけど、頭空っぽでホエホエしてると、常に眠い謎の両極端。それではみなさん、良い夢を。寒いのであったかくしてー http://t.co/NE3PKXGe
04-22 23:35

少なくとも私は、昨日思ってた事呟いたら、頭空っぽになってかなり楽になったしなあ。紙に書けば良い話なのだろうけど、それともちょっと違う、ここに呟きたい理由は何なのだろう。うまく言葉にしようとすると、また考え事が生まれてしまうので、もう今日は寝るネルねるね。
04-22 23:31

即席ホットクエン酸作成〜!おしっこ黄色くなりそうな色だな〜…うん、めっちゃ酸っぱいー。 http://t.co/6kaBTfwW
04-22 23:26

なんだろう、Twitterと言う場にしろ、ブログと言う場にしろ、心の吐露については賛否両論があるけど、更にその賛否の内訳も、様々だと思う。ネットは顔が見えない世界だから、建前の仮面が外しやすいから、個々の意見の広がりもたっくさんあるんだろなって思う。
04-22 23:17

全員の心の声が垂れ流しだったら、さすがにうるさいからだと思うのぜー。でも、建前とガードだらけの人間の心の声を、ト書きみたいに覗けたらどんなに楽だったかと、空気読めないヨウさんはずーーーーっと、願い続けてるのぜ…(; ´ m ` )
04-22 23:06

RT @sazae_f: ワカメ?あなたは一日中Twitterで心の声をたれ流しにしているけど、人はもともと心の声が他人に聞こえないように作られてる生き物よ。神さまが私たちをそういうふうに作ったの。どうしてだと思う?
04-22 23:00

クエン酸とてんさい糖お湯で割って、身体あっためて寝るのぜーぎうにう、空のパックが冷蔵庫に。・゜・(ノД`)・゜・。飲んだら変わり身の術仕掛けないで、ちゃんと捨てて、きちんと代わりを買って欲しい…持った瞬間勢いよく持ち上がって、ツボに入ってオニ笑ったわいーwww
04-22 22:59

しかし、夜ってのはろくでも無い事考えるなあ(́;´◉◞౪◟◉`)前の日昼寝もせず何故か元気に23時間稼働した後、夢も見ず12時間位爆睡したから、お尻掘って、萌えを補充したいのぜ!!うーむ、体内時計絶賛誤作動中wwwまた眠い〜〜( ;´Д`)
04-22 22:54

@keiich99 ありがとうございますー。今日は起きたら夕方だったので、身体が寝たいままに爆睡しましたwww睡眠、幸せ…。
04-22 22:47

続きを読む »

04/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @FIFI_Egypt: 日本の教育になんでこんなに意見するかって?それは息子が日本人で日本の教育受けてるからよ。
04-21 18:43

RT @FIFI_Egypt: うちらカフェダンス踊らされたに。RT @Shanghai_now_m: @FIFI_Egypt でもさ、体育の先生って、結構自分の昔好きだった曲、創作ダンスの授業の時に押し付けてくんじゃん。あれ、まじ悲惨だった。。。だから、先生が私たちぐら ...
04-21 18:42

RT @FIFI_Egypt: あのなあと言われてもw アフリカンアメリカンのマザーランド出身よ、わたし。RT @Akissim あのなあ HIPHOPは下品な曲ばかりじゃないんだよ それこそ教育で聴かせたいものもたくさんある お前らみたいに偏見でHIPHOPは下品なもの ...
04-21 15:57

RT @FIFI_Egypt: ちなみに下品だなんて言ってないよ?あなたがヒップホップを下品と思ってんの?RT @Akissim あのなあ HIPHOPは下品な曲ばかりじゃないんだよ それこそ教育で聴かせたいものもたくさんある お前らみたいに偏見でHIPHOPは下品なもの ...
04-21 15:57

RT @kagekineko: 今週を振り返り不本意に終わったと嘆く人は、基盤を固めたんだ、と考えてみようか。基盤を固めれば固めるほどその上に築くものを大きくイメージできる。それなら来週だって基盤固めに費やすぞ、と気持ちも大きくなる。実は基盤作りのときなのに気ばかり焦り、 ...
04-21 15:56

RT @natsuo_bot: 間違ったことをしている時 いろんなところで 警告のベルが鳴る  ベルの音は 最初かすかで遠く やがて大きくなっていく
04-21 15:56

RT @yamachin_nu: というようなことを昨夜、雇用調整される娘に昨日噛み砕いて話したのでした(まあ自分も調整されるんですけれども)。 @yamachin_nu
04-21 15:56

RT @yamachin_nu: 間違えてはいけないのは、会社や自身の労力を売りつける先は、自己実現や体現の場所、自分の居場所ではもうなくなった。ということです(高度成長期はそうだったかもしれません)。あまり望ましくはないですが。@yamachin_nu
04-21 15:55

RT @kagekineko: 空元気だということを意識し、いつものときの倍慎重にことに当たりましょう。 RT @xiasx @kagekineko それでも出さざるを得ない場合はどうするんですか?
04-21 15:55

RT @yamachin_nu: いずれにせよ。会社に所属する雇用者も労力という商材を売る経営者としてのマネジメント管理は必須の時代になりました。社長や経営者は使い捨てする気まんまんなので、上手く会社や経営者を利用して利益に結びつける方法を考えた方が賢明です。@yamac ...
04-21 15:55

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

LikeOshiri

何故か母御と焼肉屋www弁当屋さんに来る焼肉屋店主さんに誘われたらしいw娘と違って地域にトモダチ多いなwwwww
04-20 23:56

今日の小さな奇人変人ごっこは、タオルをガテン巻き、上着は首に巻いて、歩きながら呼吸はヒッヒッフー…で、ございます。こないだ、早歩きし過ぎて喘息のプチ発作起こした時に、出来心でやってみたら、発作おさまたw http://t.co/ql6fWHNY
04-20 22:57

今日は母御ともんじゃ焼き食べる日です☆折角バスの誘惑振り切ったのに、右足の親指と、左足の足首めっちゃ痛いでふwww明日時間あったら、接骨院、久々に行って来よっかな。
04-20 22:52

やべーーー!!黒っぽいサバ猫追いかけてって、先回りしてゆっくり驚かさない様にしゃがんで、手を伸ばして待ってたら、ヌコ様尻尾立てながら手に鼻先ずリッて、挨拶してくれた!!!ちびるかと思った( ´ ▽ ` )尻尾の付け根ポムポムして、バイバイ☆☆ええわ…ヌコ様、ええわ…
04-20 22:49

マジちんちん電車はヨウさんの嫁!!!かわいーフォーーわ!…すんません、壊れております。お尻のほっぺ痛いwwwwww
04-20 22:39

しかし、今日の筋トレ疲れた……さっきから足が上がらなくて何度もつまづいてるのですんwwwバスが乗れって誘ってるよう( ;´Д`)
04-20 22:18

母御は、もう石鹸で良いわよって言ってた…強すぎるwwwまあ…ボディソープ戦争も前にあって、その時はジョイさんは手には優しいけど肌にはあまり良く無い事を知った訳でwww大体冷戦で負けてるヨウさんって、一体wwwま、いっか。
04-20 22:16

さて。シャバシャバのシャンプーで、さすがに不憫に思ってしまったので、帰路のウォーキング中、重りに丁度良いから、シャンプーとリンス買ったですよ。…今度は絶対買わせる、( #´Д`)!! http://t.co/f1eJ24tj
04-20 22:11

RT @adamtokunaga: 人間の原動力は「喜び」です。喜びが人を成長させるのです。愛の言葉を口にすることで、相手に喜びを与え、同時に愛の言葉の数だけ、あなたの愛の人格が育っていくのです。http://t.co/8Bf30ysl
04-20 22:07

“@kaorinmizushima: やばー!予定ズレ混んでる(>_<) コーヒーがぶ飲みして、作業集中。 したいけど、眠気全開(>_<)”が、がんがってーー!!
04-20 22:07

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR