FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/20のツイートまとめ

LikeOshiri

【※お食事中の方は注意】ヒトイヌ君は排泄観賞好きで、お部屋の中を散歩中にすぐブリブリしたがります。はしたない音と姿をお送りします💕🤣この後たくさん出るまで、指を突っ込んで掻き回したり、お腹を揺らしたり…そしてペニバ… https://t.co/d6Nen9RqOa
08-20 21:24

うーんうーん七海さんのドライ講習行きたかった〜後ろ髪を引かれながら、行ってきます!!
08-20 14:02

わー!七海さんの講習、イベントとかSMバーじゃなくて、ちあきさんのとこでだったのですねどうりでイベント事ネットで調べても見つからないと思った(´;ω;`)知ってたら、私もお願いしたかった…です!!非常に残… https://t.co/5DKICxskmi
08-20 13:47

RT @mori3ko: 打ち上げ花火は見られなかったけど、せっかく浴衣着たのでこれから誰かを縛って打ち上げようと思います。 https://t.co/PbSxCEfCPR
08-20 13:23

RT @TheRealEricCain: More Pt 2 stills Of @rachel_adams2 from a soon to be released vid at https://t.co/rZ9An9WOL3 and https://t.co/awx51FrC
08-20 13:18

RT @mori3ko: バニーちゃんはナオさんじゃなくてナオさんが女装させたお客様だそう。レベルが高い! https://t.co/MVHLIW2iEa
08-20 13:17

RT @nao_yoshinaga: blog更新ですよー😁👍✨ 前立腺開発局だより : 発情期、、、 https://t.co/t541WN1Cr8 https://t.co/VVqvgnXlsd
08-20 00:31

RT @fnmnltv: 【新着】テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕 https://t.co/H6sdmQZUu1
08-20 00:27

RT @t2homet2home: 漫画まとめ06 https://t.co/mkXyrU0FMB
08-20 00:27

08/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @MsLunaNYC: Good to see you, 🐷🐽🐽🐽#turture #sm #submission #femdom #ouch #mistress https://t.co/ZxvIjVrkpi
08-19 22:15

@SiouxsieQ5 なるほど!!!
08-19 17:06

RT @sakurai_umi_: ⚡️ “【猫漫画】おじさまと猫 【まとめ】”おじさまと猫のモーメント、1話~7話までまとめております。https://t.co/EsFVNTM5wX
08-19 16:37

面白そう。 https://t.co/d4JO73W5Y3
08-19 16:37

腋下を冷やしてもクビを冷やしても汗が引かないので、もう、歩いている時から、ズボンのケツ部分に凍ったペットボトルをぶち込んで、直接尻を冷やしながら歩いています。ズボンずり下がるけど尻が快適で、あせもが多少防げるんじゃないかな。
08-19 15:48

あと少しで耳鼻科の時間だからと、お風呂に入ったら湯船で1時間超えで寝ていて、母御に起こされたでござる༼ꉺɷꉺ༽<ふやけて全身痒い!ファック!!びょういん逃した!月曜まで耐久戦に突入である。でも、人体が麩菓子で出来てなくてよかった。この世からロストするとこだったw
08-19 14:40

RT @sivanawa: 昔習った渡縄の縄掛けをもう少し強くテンションが入るように改良して吊代が動かないようにしました。上腕に縄を掛けない横吊りは後手を前腕の丸太引き短縄一本で固定しているので負担が少ないとの事です。 https://t.co/YqkkPTEZCm
08-19 14:31

RT @565akira: 個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります🌟🌟🌟prostate.killer.565akira@gmail.com#個人調教#ドライオーガズム#前立腺開発#S女 https://t.co
08-19 14:04

RT @565akira: 個人調教は基本的に前日予約ですが、当日でも予定が空いてる事もあるので取り敢えず、前立腺が疼いたら(笑)連絡してみて下さいませ!空いてない時はごめんね😊prostate.killer.565akira@gmail.com https://t…
08-19 14:04

RT骨オヤジさんと、鰐さんは、今自分の中で筋肉がアツいのです…。(性的に興奮する)
08-19 14:03

続きを読む »

08/18のツイートまとめ

LikeOshiri

インパクトが強過ぎて感動しました。 https://t.co/GhXYb1W8Xy
08-18 21:45

本日のボンテージ。下半身が豊満なので、タイトミニの艶が無くなった。一年に3本ズボンが股ずれして裂ける私の太ももが自分で気に入っているので痩せようとは思わない。タイトミニだけ追加購入しよう。(写真撮り忘れた)も… https://t.co/I9urbwYOkv
08-18 21:17

本日のモリミツコさん@mori3ko 迷言パワーワード『お前はタニシだ!タニシらしく鳴いてごらん!』クッッソ吹いた。感化された私は先程、アナルのお客さんに『君は肛門好きだから肛門様か肛ちゃんカッコ肛門ちゃんカッコ閉じ… https://t.co/DHhKCGC5wr
08-18 21:07

@mori3ko 今度お誘いしますぉ☆お時間があれば、私をあの縛り方で縛って下さいハァハァあれは息がしづらくて気持ちの良いものです…!!・:*:・(*´∀`*)←腰反り変態
08-18 20:58

@momonaho そうかも💕見守っててくれて、違うところを指摘したりコツを教えてくれるお師匠様も、少年の様なキラキラした目で『こうするともっと…ホラね☆』と、教えに来てくれる楽しそうなお師匠様も含めて、あの練習の… https://t.co/ZTy6nv9zC5
08-18 18:56

SINGアプリで萌え声でボカロ好きの外国の女の子と仲良くなった。私の地声が低いので男性パートとかオクターブ下でハモっては、『この子が140cm代80kg超級のマシュマロ女子であったなら…』と、ハスハスしている。めちゃく… https://t.co/MbiKQkxpYi
08-18 18:20

@mori3ko 私は三輪のが欲しいです自販機補充の台車なら、対荷重的に荷物運んで良し、(軽い)人運んで良しじゃないかな… https://t.co/KqRxm1uSkD
08-18 18:10

RT @bizakuri5456: 昨日よりビザールクニックでは、カード決済が出来るように成りましたので、ご活用下さいませ。夏美あきらさん本日15時より出勤しています。業界経験が長くオールプレイヤーでどのコースに入られてもかなり満足できること請け合いです、ご予約はお早目に。^^…
08-18 18:03

RT @JennyLovesLatex: https://t.co/61hK3BGh0J
08-18 17:51

@momonaho なんでしょうね、練習中の、ワンパクに遊びながら覚える弟子達とそれを見守ってもうひと責めの工夫を教えて下さる見守りお師匠様、っていう、優しい空気がとても好きです。ペチペチは、ぜひ、私が打つ側で☆☆☆… https://t.co/ihP26ndY35
08-18 16:43

続きを読む »

08/17のツイートまとめ

LikeOshiri

桃香さん@momonaho のお股を鞭で打ったお返しに桃香さんに弄ばれました。当時の心の叫びはこちらです༼ꉺɷꉺ༽<私はペイン系ではありません༼ꉺɷꉺ༽<窮屈フェチです!!身を以て知った羞恥や痛さは、人に還元し… https://t.co/yPXpojixvn
08-17 23:59

わたしは桃香さんの股間に鞭をピシピシした時が一番楽しかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ足が閉じられないM字の醍醐味… https://t.co/lPxbAfc5Sr
08-17 23:42

筋肉が発達した人は、感度が良いと感じておりましたが、アナルの世界でもそうみたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/yFQYPQS6W6
08-17 23:15

RT @565akira: 回春コースで来たフリーのお客様、筋トレしてるアスリート体型に、これはドライオーガズムでイケると踏んだ私は、ドライオーガズムオプションをサクっと付けて、前立腺開発して初ドライオーガズムで5~6回昇天してたわwやっぱり筋トレ重要だなhttps://…
08-17 23:13

RT @Nuwa_150: なんか牛乳石鹸のCMの不快さの本質は「傷つけられた側が忘れる」なら不快ではないが「傷つけた側が忘れる」なのは、すべての傷つけられた側にとって不愉快だってことに尽きるね。あの父親もポスターの女性も「傷つける側」を主人公にしたせいで、傷つけられた側のトラ…
08-17 18:34

すんごい面白い・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/BQi2WJlNmb
08-17 18:33

RT @nagoyadokuneko: 寂しさや不安は消し去ることが出来ない。逃げても誤魔化しても必ず微かな影に怯える。対処法は感情を味わいきること「ああ 寂しいんだ不安なんだ」そうやってただ感情を認める。認めると大切なものをより大切に感じる。そして自分が出来る精一杯の事を探す…
08-17 18:32

RT @nagoyadokuneko: 会いたい人に会おう。伝えたいことは伝えよう。何かしたいと思うなら行動に移そう。ある時になって突然気づく人生は有限だと。その現実に苦しみ、日常をより愛おしむ。
08-17 18:32

RT @565akira: 本日、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきらは、ビザールクリニックに出勤してますわよん🎵😜https://t.co/FVXNKLcrRd#ビザールクリニック#日暮里#回春#M性感#前立腺開発#ドライオーガズム https://…
08-17 18:32

@momonaho 素材は何が良いですかね〜
08-17 17:52

続きを読む »

08/16のツイートまとめ

LikeOshiri

音フェチとして心地良い音色を集める中で、この人のこの歌のここの声の出し方がエモいとか探し出すとすぐにウン時間経っていて、驚く事があり申す。そっちに神経割きすぎて、推しの声優さんのお名前を覚えられない障害。不器用脳wタイピング音は世に理想の音が転がってないので作ったぉ。
08-16 12:21

難しいことを語り過ぎて知恵熱が出そうなので、好きな事を貼って頭空っぽにしよう。頭空っぽの方がユメ詰め込めるってよ。ありのままに レットイットゴー梱包。大好きな方々と。❤️私は一番手前の顔面梱包です。 https://t.co/uLznf5H3uW
08-16 10:46

自分の敵は自分だし、自分の味方は自分。自分が絶対的に正しいと思って奢り、対話できず多様な考えを受け入れない時、違う価値観を攻撃してしまう時、他者が分かってくれて当然と奢った時諌めてくれる人は本当に大切な恩人。それに尽きるなあと思っております。自分語りおわりっ!
08-16 10:27

物事を考えて、トライアンドエラーを繰り返す。次のエラーやまだ見ぬエラーを未然に防ぐのは、一番は人生の基盤になる善悪の天秤と、そして、二番はたくさんの情報の両方だと思う。(実体験であれ、人の作品の追体験であれ。)考えたら、人生すら一生方向修正と自分との戦いだなぁ、まる。
08-16 10:12

その点では、ぶん殴ったり号泣する様な羞恥でもって、善悪の判断の原点を躾けてくれた親には、感謝してるかな。そうじゃなかったら、私の持つ癖では、犯罪を起こしてたと思うから。ただ、激しく自己肯定感の低い生き物に育ったので、その方向修正は一生続くけどw
08-16 10:05

ただ、追体験の私なりの注意点があって。物事を鵜呑みにするんでは無く、自分の考えできちんと咀嚼して、脳みその胃袋に収めて、自分の糧にする。その一手間をかける癖が無いと、善悪の判断不在の為に現実と心に持つ幻想が乖離して、人は暴挙に走っちゃうのかな、と推測してます。
08-16 09:59

だから、現実世界を生きるには身の丈に合わぬ理想を持って苦労したけど。現実世界でも『自分が受けた仕打ちをそのまま踏襲して次の世代に架す人』『こんな建設的では無い辛さは人には架したく無いなと昇華し、合理化できる人』がいるのだから、実は追体験も捨てたものじゃ無いと思ってます。
08-16 09:53

体験した事しか真実味を持たないのかも知れないけど、抑も性質上、人と深く関わりたくても関われなかった私には、漫画や物語の一節は、人との関わりの感情の起伏や失敗を追体験的に教えてくれる教師だし、こうなるまいという反面教師でもあったし、歌に勇気付けられて生きて来た面もあるなあ。
08-16 09:47

RT @CowperCyndi: わぁ、懐かしい写真ありがとうございます^^ https://t.co/7kn4rjvv4B
08-16 09:41

『勉強っていうのは、人生を間違えない為の智恵』本日の俺物語。アニメ2周目、漫画は数えきれず周目。言葉に拘る割に長文作品が読めない私は、漫画や歌にも良い言葉が沢山あると思ってる。どう拾い上げて、どう自分の身にするかは… https://t.co/uPf5ap688w
08-16 09:41

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR